最終更新日:2019年10月07日 00:40

刀剣つぶやき

非会員にも公開
ステ関係でnmmn寄りなことはこっちに→https://pictbland.net/blogs/detail/4303
  • 2017年09月11日 03:36
    グラブルコラボすごい…めっちゃんばみかだった…めっちゃんばみか(大事な事なので2回言いm
  • 2017年09月09日 06:50
    亀甲さんボイスがことごとく面白くって予想以上にツボに入りました。
    噂に聞いてたけどそれ以上だね!回想無いのがもったいない…
    帰還ボイスが可愛いので遠征に出しまくりたくなりますね(笑
  • 2017年09月09日 06:46
    任務とレベル上げにE4回り始めたらまたもや亀甲さんがやって来て震えてます…ドロップ運にガン振りか!
    鍛刀は順調に1:30乱舞です。30分は厚くんが1回来たっきりだよ
  • 2017年09月06日 08:34
    明石があまりに長過ぎて亀甲はこそまでな気がしてなかったけど
    なんやかんやで1年くらい難民してた事になるのか…あとは日本号おじさんと数珠さん掘りだな
    (鍛刀は早くも諦めモード)
  • 2017年09月06日 08:30
    8月頭に橋でやって来た明石と里イベの篭手切くんに続いて
    我が本丸の新人はメガネトリオになりました(その中に挟まれる不動くん2振り目)
  • 2017年09月06日 08:15  
    拡充E2の1発目で不動くん2振り目来て「おっ」なってたら
    E4で今度は亀甲さんまで1発目で来てぶっ倒れそうです…う、嘘やろ…!
    たっ鍛刀運使い切ったかな!

PAGE TOP