最終更新日:2019年10月07日 00:40

刀剣つぶやき

非会員にも公開
ステ関係でnmmn寄りなことはこっちに→https://pictbland.net/blogs/detail/4303
  • 2016年12月12日 03:07  
    パパ上来たのでレベリングと膝丸の真剣必殺と回想といろいろ盛りな部隊編成に。
    一発で真剣必殺出してくれて膝丸なんて素直で優秀…!
    誉取りまくりで絶好調な不動くんと周りの疲労具合のギャップ…ww
  • 2016年12月05日 03:44
    特にまんば曲全体から「月夜」のイメージが強くって…PV作ったら宵闇から月の光が差して
    白い布とその影から覗く金髪が浮かび上がってくるシーンから始まりそう(すごくすごく個人感)
    んばみか者だからか、ついついそういう妄想もしてしまって。
    でも本当予想以上に凛と冴えた格好良さ。
  • 2016年12月05日 03:42
    山姥切の分の楽器揃ったのでゲットしてたんですが、すごい…正統派な格好良さ…
    Twitterでも呟いたんですが、加州が映画のエンドロールでじわじわこみ上げる感じに対して
    山姥切のは連続ドラマのOPで毎回流れる度にテンション上がっていく感じだなぁと。
    すごく個人感なのですが、曲の始まる時の印象が加州は開けた広野に風が吹き抜けていく、
    山姥切は冴えた月夜の雲間が晴れていくイメージ。
  • 2016年12月02日 03:52
    楽器1人分揃ったのでまずは初期刀の加州から近侍曲ゲットしてきたのですが
    あの…本当…素敵過ぎて……
    曲の入りから映画の様な壮大さとメロディーの綺麗さにちょっと泣きそうになりました。
    物欲センサー怖くてサンプルも聴かないようにしてんですが本当に本当に良かった。
    ついつい聴き惚れて本丸から移動できない。

    次はまんばだ!玉集めながら笛探しに行くぞ!!

PAGE TOP