最終更新日:2019年10月07日 00:40

刀剣つぶやき

非会員にも公開
ステ関係でnmmn寄りなことはこっちに→https://pictbland.net/blogs/detail/4303
  • 2016年07月25日 05:40
    あの主題歌はゲームの方で良いんですよね?
    特撮感というか結構王道なバトルものな感じでちょっとビックリ。んでもって3Dにもビックリ。
    大きめの画面で高画質で早くみたいなぁ。

    8月実装予定という事は大きめのイベント来たりするのかな?
    そろそろコピペイベ以外もやりたい所ですけど、そうなると刀装を剥げ散らかす
    鬼のような難易度にもなりそうで…(遠い目
    とりえあえず極用に手紙セット下さい
  • 2016年07月25日 05:40
    真剣必殺=ちょっと本気出た時のやつ、おじいちゃんが頑張るやつ
    内番=お留守番する時のやつ
    って鳥さんの表現ww
  • 2016年07月25日 04:21
    会場の審神者さん達に三日月出たかのくだりで
    「いいなーいいなー」
    「ん?欲しいの??ww」
    って会話可愛かった。
    「いやいや、欲しいですけど」って欲しいのかww
  • 2016年07月25日 04:14
    山姥切と三日月の中の人同じ事務所だから、等身大おじいちゃんフィギュアが事務所に届いたら
    「履いてないのかな」とか冗談言いながら2人してワイワイ眺めてたら楽しい
  • 2016年07月25日 04:08
    ら○ま1/2ならぬ、宗近1/1www
  • 2016年07月20日 02:16
    前田くんと愛染くんが極実装フラグで両方とも一軍で頑張ってる我が本丸はソワソワしっぱなしです。
    前田くん愛染くん両方カンストしたので、いつでもバッチコイ!!

PAGE TOP