最終更新日:2019年10月07日 00:40

刀剣つぶやき

非会員にも公開
ステ関係でnmmn寄りなことはこっちに→https://pictbland.net/blogs/detail/4303
  • 2017年06月18日 05:25
    残りの鈴が揃ったので三日月の近侍曲無事ゲット出来たのですが
    すごい壮大でもののけ姫のようなジブリみを感じてました…こだまが一緒にコーラス歌ってくれそう。
    (あとちょっとドラマの大奥のBGMの感じも個人的に。正統派和風)
    最初のコーラス後のピアノから入るメロディが一番好きです。
    まんば曲が凛とした格好良さなら三日月曲は艶のある優美さで良い…
    本当すごく個人感なんですけど屋久杉の森とかすごい自然の壮大さを感じれるので好きです。
    千年の時を越えてきた永さ。

    んでもって曲のダイナミックさと放置ボイスのギャップに毎回やられますww
  • 2017年06月11日 17:49
    ずっとポケットで連隊戦やってたから言われてSEの変化あまり分からなかったんだけど
    パソコンでやったらやっとすごい変化だと気付いたww
    乱モードに行く時の叩くSEも『ゴゴゴゴ…ッ』ってちゃんと付いてるの初めて知ったwww
  • 2017年06月03日 23:05  
    こっちに紐付けた気でいてうっかり忘れてしまってました。
    んばみか漫画です。

PAGE TOP