最終更新日:2019年10月07日 00:40

刀剣つぶやき

非会員にも公開
ステ関係でnmmn寄りなことはこっちに→https://pictbland.net/blogs/detail/4303
  • 2016年10月27日 22:59  
    無事20日にゲット出来た包丁くんなんですが、予想以上にショタショタしいボイスで
    人妻めっちゃ言うので腹筋やられましたww
    ちょうど特二になった髭切兄者の真剣必殺回収に一緒に組んで回ったので
    包丁くんには来て早々ハードなレベル上げな感じになりました。
    比較的最近来た組で部隊組んだら膝丸 後藤 信濃 不動が頑張ってフォローしてくれてて
    ワイワイ言いながら出陣してそう。
  • 2016年10月26日 00:50
    まんばさんとおじいちゃんは中の人的にデュエットワンチャンついつい期待してしまうんだなー。
    本編で宴会回とかあったらカラオケとかで本意気で一緒にハモって男士達の野太い声援浴びたらええんや
  • 2016年10月25日 05:32  
    【んばみか】花丸見てたら桜の木の上デートして欲しくなったので。
    桜に隠れるからいつもより感情が出やすい山姥切だったらいい。
    三日月を特等席に連れてっていちゃいちゃしたらええんじゃー
  • 2016年10月20日 04:00
    大阪城はとりあえず一気に41階まで来たのでなんとか包丁くんの元までは今日中に行きたい
  • 2016年10月20日 03:59
    膝丸の方が一段階少ないのか…それじゃもうすぐLv.50だからそこで3スロになるのかな
  • 2016年10月20日 03:57
    髭膝の2回目の特ってLv.50だったんだなー。
    大阪城を無心に掘ってる時に兄者が特になったのをドロップしたのかと勘違いして
    「検非違使いないのになんで??」って混乱したww
  • 2016年10月07日 02:01  
    やっっっっっっと行けたーーーーーーー!!!!

PAGE TOP