688

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2023年02月04日 10:40

ぶつくさ

非会員にも公開
一次創作中心らくがき置き場。
※男男以外にも男女・女女のカップリングにも触れます。
  たと
  • 2014年07月28日 01:45  
    モナーRPGらくがき/フェイ×マルクト
    マルクトはできるだけ赤面させないようにしてるけど
    たまにはデレデレに…!!!
  • 2014年07月22日 22:32  
    載せました
    兄の一人称が統一されてないのは仕様です
  • 2014年07月18日 01:46  
    フェイマルらくがき
    キスしたいフェイとまだかなーって思ってるマルクト
    多分できない
  • 2014年07月14日 17:00
    今のところ予定では回想でしか出番ないけど
    作中で親絡みの話が多いため、リントの両親の設定をしっかり練ってみた
    両親について考えるの大好きなので馴れ初めから無駄に考えちゃう
    ロイズの両親とかも考えたい…けど…出番ないよ!
    作った設定はできるだけ本編に盛り込みたいのに余計な設定が増えていく
  • 2014年07月12日 20:37  
    載せました

PAGE TOP