688

投稿

非表示

お気に入り

月別アーカイブ

最終更新日:2023年02月04日 10:40

ぶつくさ

非会員にも公開
一次創作中心らくがき置き場。
※男男以外にも男女・女女のカップリングにも触れます。
  たと
  • 2014年09月30日 00:53
    キャラ紹介でさらっとロイズとジルの受け攻めを記載したけど
    リントの相手はイドで逆もまた然り。基本的にリバもなし。

    リントとロイズは許可なく互いの自室を出入りできる気の置けない関係なのにBL展開は想像つかないな…
    「君達どういう経緯で付き合うことになっちゃったの…??」って聞きたくなるような二人をくっつけたくなる。
    火のないところに煙を立てたい。
  • 2014年09月27日 18:28  
    表紙やここに載せたもの等をまとめました。
    ここに載せてないのもちょっと入ってます。
  • 2014年09月26日 21:25  
    一次創作らくがき/ロイズ8歳

    大切な幼馴染を“悪い奴”から取り戻すために
  • 2014年09月25日 23:00  
    一次創作らくがき/リントとイド
    リントの茶髪部分いらなくね?と思うこともあるけど
    黒髪だと違和感ありまくりなのでやっぱり茶髪部分は必要
    この絵は8話目の表紙に使う予定
  • 2014年09月24日 22:41
    ノエリとフラードは同世界観の別作品主人公で、
    あくまでゲストキャラなので残りの出番は回想のみ。
    大体リントの過去や家族についてやったので次はイドの番だー
  • 2014年09月24日 21:53  
    7話目載せました
  • 2014年09月16日 17:23  
    一次創作らくがき/リントとイド
    逆転の発想で、イドが大きくなるんじゃなくてリントが縮むという手も
  • 2014年09月16日 17:20
    一次創作SS/リントとイド
    時系列的には4話以前

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    「イドはあれをきれいだと思うかい」
     宵闇に沈みかけた茜空。晩食の買い出しの帰り道。
     リントの目の先には白い月影がぼんやりと淡く張りついていた。
    「あれって、月のことか」
    「うん」
     リントは東の空を仰ぎながら頷く。白衣の胸ポケットからイドラゲアが顔を出した。
    「馬鹿言え。淫魔が家々を訪ねるのは無明の夜だ。あんなもん邪魔臭くて仕方ねェよ」
    「そうか」
     月を無粋だと淫魔は唾棄する。青年はどこか嬉しそうに目線を水平に戻す。
    「じゃあ、イドは何をきれいだと思う?」
    「知るかよ。きれいなものとか興味ねェし」
    「……そうか」
     意味ありげに含み笑いするリントを訝しげに見上げ、イドラゲアは「何なんだよ」と不満げにぼやく。
    「俺も、月をきれいとは思わないよ。嫌いなんだ」
    「テメェには人間らしい感性とか備わってなさそうだもんな」
    「うん。どうやら俺は感覚がズレてるらしい」
     変わり者という自覚があるのかないのか、リントは肩を竦めた。
    「女の人の顔を見て可愛いと思ったことはないし、男物の服を見てかっこいいと思ったこともないし、月や宝石を見てもきれいとは思わない」
     リントは淡々とした声音をテレパシーによって触手に届ける。
    「でも、君のことは、かっこいいし、きれいだと思うんだ」
     可愛いとは思わないけどね、と笑うリントに呆れ返ってイドラゲアが言う。
    「……そりゃ、感覚がおかしいとかいうレベルじゃねェ。頭イカれるんじゃねェのか、テメェ」
     リントは微笑むだけでもう何も言い返すことなく、満ちかけた月を背に岐路をたどる。
     本能のまま人を襲うことを許さず、暗いごみ箱の底で天命を待っていた彼の精神は美しくかっこいいと、満月の晩に死にきれない青年は思うのだ。
     生きること、生き続けること、それが生き物として正しいことだとしても。
     誰かを傷つけてまで生き延びたいと、“彼”は思わなかったのだろうと青年は考える。

    「……あ、でも、抱き枕くらい大きくなったら可愛いと思うな」
    「テメェの基準がさっぱり分かんねェよ……」

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2014年09月13日 02:46
    リントはこんな感じに演じてみて~と頼めばノリノリで演技してくれる。
    普段は感情が表に出ないけど、意識すれば感情的な演技もできる。
    だからイメージプレイとかもノリノリで演じてくれるんだ…

    というわけで以下リントとイドのイメプについてぶつくさ。R18注意
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    リントとイドには強姦NTRプレイしてほしい。
    イドは淫魔だから強姦されても平気だし、暴漢の方が飛んで火に入る夏の虫で絞り取られちゃうので、
    イメージ上だけでも「当て馬に無理やり犯され、大好きな攻めを想って涙する受け」ごっこしよう!
    二人とも遊びには手を抜かないからイドも馬鹿馬鹿しいとか思いつつ結局ノッちゃう。
    そしてリントは当て馬役が似合う。
    というかリントもイドも悪役がはまる。
    でもイドは泣きながら助けを待つタイプじゃないので本気で抵抗し、当て馬役のリントをぶっ倒して生還します。

    要するに早くリンイドでエロが書きたいのでがんばろう…

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2014年09月07日 21:33  
    6話目載せました。
  • 2014年09月02日 19:52  
    一次創作らくがき/イドラゲア
    イドを可愛く描けないものかと試行錯誤して玉砕した

    触手が触覚みたいでダンゴムシやウミウシっぽい可愛さが醸しだされる気がしたけど
    よくよく見るとGっぽさも醸しだされているような…
    深く考えるのはやめよう
  • 2014年09月01日 20:56  
    一次創作らくがき/リント
    ※流血注意
    向き合った結果がこれだよ

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    ナイフや満月より恐いものができた

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2014年09月01日 20:27  
    一次創作らくがき/リントと
    恐くて向き合えない。

PAGE TOP