92

投稿

0

お気に入り
最終更新日:2021年02月22日 01:13

DbD考察・妄想・下ネタ投下所

非会員にも公開
DbDの考察・妄想・設定などの書き溜め場所。
自分のTwitterから拾ってきたものなど
  狗狼
  • 2019年12月17日 04:42
    【エヴァン・マクミラン覚書⑤】
    父親への崇拝はちゃんと存在してて、
    それが殺人鬼として囚われて以降、
    ドワイトとの出逢いがあって依存対象が変わった。
    ってのが、自分の解釈だ。
  • 2019年12月17日 04:24
    【人様から勝手に提供されてくるネタメモ⑨】
    おもらし

    ええええ、これひとことだけなのwwww
  • 2019年12月17日 04:24
    【キラー化ドワイトちゃん妄想①】
    何も見たくない、聞きたくないで、目も耳も閉ざしちゃってるイメージはある。口まで閉ざすかは決めてない。
    諦めないとこがドワイトのドワイトたる所以なので、キラー堕ちしたところでトラパさんと同じくエンティティに対して反抗的であろうとは思ってる。

    私的にはトラパのオプションにしたいけどw
    流石にそれはどうかと思うのでw

    目も見えず耳も聴こえないけど、〈絆〉パークでサバイバーを探知出来る。
    って美味しい!

PAGE TOP