92

投稿

0

お気に入り
最終更新日:2021年02月22日 01:13

DbD考察・妄想・下ネタ投下所

非会員にも公開
DbDの考察・妄想・設定などの書き溜め場所。
自分のTwitterから拾ってきたものなど
  狗狼
  • 2020年04月09日 21:11

    2020年04月09日 21:11
    【オメガバトラドワ裏話】
    基本、地雷とかは少ない方だとは思うんだけど、「それ、その作品のキャラでやる必要ある?」なものは苦手。
    だから本当は現パロとかあまりやる気なかったんですけどね。
    でも、どうしても書きたくなっちゃったものはしょうがない。
    自分でもそこまで設定盛るなら一次創作で良くね?ってはなってる。

    最初から〈ギフト〉設定は考えてて、初めはエヴァンをドワイトのボディガード兼養育係にしようかと思ったんだけど、オメガの養育係をアルファにしたら〈番〉にならないようにすること自体が難しいだろ……ってなったので、結局ああなった。
    だって! エヴァンがアルファじゃない訳がないもの!
    それに、恋しちゃいけない相手に恋をするとか好きなんですよ。物語の中くらいはいいじゃない!ってw

PAGE TOP