最終更新日:2023年06月03日 23:21

探偵と詐欺師と詐欺師

非会員にも公開
TRICKSTER~江戸川乱歩「少年探偵団」より~に萌えと怒りを書き散らす
少年探偵団ハコ推しなのでCP乱れてます
妄想が暴走しそうなときはこっちに退去
ROUND-ROBIN https://pictbland.net/blogs/detail/178
元スレ https://pictbland.net/blogs/detail/159

サムネはきゃらふとで作った井上先生
  慈雨
  • 2019年07月20日 03:15

    白い服を着るときは、濃い色の下着がいいよっていう話で、参考としてボルドーのブラが出ていた
    個人的に、夏場の白服に濃い色のブラは抵抗があるっていうのはさておき

    2話のあの女は、明智のスケベ心を利用するつもりでの白ワンピだったんだよな
    本当に清楚な行き届いた娘さんなら、ノースリーブは選ばないだろうし、ブラもストラップレスだと思う
    この女の造形は、男性スタッフがメインだったのか、吉田さんたち女性の声がどれだけ反映されているのかはわからないけど、白眉であった
    ここだけはいつまでもほめたい
  • 2019年07月07日 09:00

    汚れ仕事の報酬は、明智のポケットに入っちゃったんだろうな
    ということ想像にかたくないのだが、野呂は申告しろとは言わなかったのだろうか
    明智探偵事務所って、確定申告の時期、野呂と井上はパニックになっているような気がする



PAGE TOP