最終更新日:2023年06月03日 23:21

探偵と詐欺師と詐欺師

非会員にも公開
TRICKSTER~江戸川乱歩「少年探偵団」より~に萌えと怒りを書き散らす
少年探偵団ハコ推しなのでCP乱れてます
妄想が暴走しそうなときはこっちに退去
ROUND-ROBIN https://pictbland.net/blogs/detail/178
元スレ https://pictbland.net/blogs/detail/159

サムネはきゃらふとで作った井上先生
  慈雨
  • 2020年03月25日 00:00

    五輪延期決定
    東京五輪は、戦前の例もあるし、何か波乱を連れてくるのかもしれない
    作中の五輪が2020年だったか確認をするのか、2話を見返さなくては
  • 2020年03月23日 22:55

    https://twitter.com/KOH_Minagi/status/1241898407217651712
    RTで回ってきた渋谷
    今こんなことになってるのか
    冬の、夕方がいきなり夜に切り替わる瞬間に行ってみたい
  • 2020年03月20日 23:52

    現状を踏まえて、トリックスターの東京を想像すると、おそろしいことになるね
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    2030年代の話なので、BDの子たちは生まれているかいないか
    小林の母親が自宅療養だったのは、コロナが原因のひとつかもと考えることもできてしまう
    五輪開催後、日本経済は一気に冷え込むと思っていたけど、コロナでそれが前倒しになっちゃった
    ペルセポネーのような収容施設の信憑性が、ぐっと高まる(実際、五輪のために、都内のホームレスが消えているという話がある)
    AKIRAの世界観が現況とどんぴしゃって話を見かけたけど、トリスタもいい線行ってるんです
    ただちょっといろいろアレで、トムズでは鬼子になってしまっているのが残念

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP