最終更新日:2024年09月13日 22:33

仮住馬鹿騒ぎ

非会員にも公開
おせりかが好き でも他も全部喰う
おせりか以外のカリスマカップリングの話、クソどうでもいい自分語り、お気持ち表明など何でもします 気をつけろ 踏ん張れ
いろんな感想とか思ったこととか会話文とか妄想の切れっ端とか
  • 2024年09月13日 22:33
    7人交際の話なんですけどテラさんと理解お兄さんの絡みってマジで絵面良すぎてびっくりするんだ……………… 顔カプを作る人間の気持ちが少しだけ分かる 良すぎるもん 絵が (まあカリスマは7人全員に根拠があるのですが……)
  • 2024年09月11日 22:59  
    りかぬいのおズボン完成
  • 2024年09月10日 22:32  
    おせりかぬいたちのお洋服作ってます 既に可愛すぎる(TT)
  • 2024年08月26日 08:29
    漫画ってなんか……プロットとかを書かなきゃいけないんですよね なんか私、知ってます 知識だけあります どうなってんのかな漫画を描ける人 すごいよ 何を考えて生きているの
  • 2024年08月25日 22:43
    (ここに書くことではない、カリスマ関係ない本当に普通の日記)今日はたくさんの人と喋って疲れたけどとっっっても楽しかったし、良かった 良い一日だった
    これは受け売りの言葉だけど、私は自分を良くすることを諦めたくない 私と関わった人が私を誇ってくれるような人になりたい そう強く思いました
  • 2024年08月18日 23:27
    温泉旅館初夜おせりかの理お兄さんがめちゃくちゃ覚悟を決めてプラン考えてるの見たすぎ お〜せに悟られないように後ろをほぐすため日中たくさん歩いて疲れさせ宿で晩御飯の前に一回寝かしつけその間に素早く洗浄を行うフェーズを挟んだりとかする 健気
  • 2024年08月18日 09:53
    将来の不安などで二次創作EDになっており女体化ふみあまおせの爆乳音頭しか見たくないになっている(EDではない)
  • 2024年08月09日 02:04
    「慧、結婚式のスピーチやったことあるんだろ」
    「おう」
    「あ、あれホントに披露したんだ……」
    「俺のスピーチ、変なとこないか確認してよ」
    「は?」
    「え?」
    「ん?」
    「スピーチ?」
    「うん」
    「えっ、結婚式の?」
    「うん」
    「ふみやさんが?」
    「うん」
    「誰の?」
    「大瀬と理解」
    「頼まれたの?」
    「頼まれてない」
    「頼まれてないんだ。……頼まれてないの!?!?」
    「うん。でも、あいつら友達いないだろ」
    「すげぇ言うに事欠くなこいつ」
    「だから俺がやることになるだろうと思ってさ」
    「さてはめちゃめちゃ楽しみにしてます?」
    「うん。俺は大瀬と理解の結婚式がめちゃめちゃ楽しみ」
    「それでスピーチの原稿作っちゃったんだ。頼まれてないのに」
    「うん。依央利」
    「はい」
    「俺は大瀬と理解の結婚式がめちゃめちゃ楽しみ」
    「……それは今聞きましたけど……?」
  • 2024年07月07日 17:03
    いや、集合写真でブレイク理解だけを尊敬の眼差しで見つめてる大瀬はほなおせりかやろがい!!!! ありがとうございます カリdeステさん
  • 2024年07月06日 00:26
    ステのおせりか付き合ってないとかほざいて全然萌えておるのはなんというかステは個人個人のセクシーが強すぎてまだおせりかの関係性をあんまりやってないからギリ付き合ってないな〜と思っており それはそれとして各々のセクシーの美味しいところだけ自解釈に盛り込んで遊んでるんですね つまり強欲の壺 私は罪人だよ 申し訳ないです
  • 2024年07月06日 00:19
    いざ理解さんの浴衣を脱がしたらパンツ履いてなくて大勃起するお〜〜せさん 大勃起という単語はこの世に存在しません
  • 2024年07月04日 00:14
    原作もまだ付き合ってなかったかも これからね まだ両片想いかな ね なあそうだろ おせりかはこの世の理なんだよ
  • 2024年07月04日 00:04
    正直なところステ世界線の理解お兄さんと大瀬さんは……お付き合いしてないと思っていて………… 原作はお付き合いをしているんだけど…………
  • 2024年06月29日 22:10
    ステでセクシーワードバトルをするおせりか
    セクシーワードでゴブリンが出てくる男は絶対ヤバいだろ このお〜せ理解さんのくっ殺シチュで抜いたことあります????
  • 2024年06月09日 20:25
    お風呂おせりかチャンス
    「大瀬くん、耳の後ろ泡が残っていますよ。ほら、流してあげるから動かないで……はい、これで大丈夫。」「」(理解さんに耳を触られめちゃめちゃドキドキしてしまい罪悪感で死にそうになっている)
  • 2024年06月05日 23:28
    最近おせりかに対する思いが冬に温泉旅館で初夜してくれぐらいしがない
  • 2024年05月31日 08:13
    私、草薙理解は湊大瀬のことが好きだ。
    から始まるおせりかの文を考えていた時のメモ出てきた 短い
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。





    『怖いんだよ!!』

    『幸せすぎて、耐えられない』

    『僕はきっといつか嫌われる! 分かってる……いつもそうだったもん!!』

     ああ、そうか。唐突に腑に落ちた。
     君が怖がっていたのは今私の胸を裂くこの痛みだったのか。言葉をひとつ行動をひとつ間違える度に、泣きそうになるほどのこの苦痛が襲いくる恐怖に怯えていたのか。




     しかし私は秩序に則りこの痛みを克服しなければならない。ヒトの行動は好悪ではなく善悪で計られるべきである。己を律し理性を保ち平穏を望み、懸命に日々を生きる。その先にこそ享受されるべき愛と幸福がある。私はそう信じている。
     私には分からない。大瀬君の好きな食べ物も欲しいものも、どこへ行き何を語りたいのかも。あの夜私が目にしたように、君があんなにも明るく笑ってくれるような、喜ぶようなことは何も。
     しかし今、少しだけ彼を分かった気がした。「人に嫌われるのが怖い」という、彼が事あるごとに望む死への原動力の一端を身をもって理解した。
     私も君に嫌われたくないのだ。
    差し伸べた手を払いのけられるのが怖い。"分からない"私に呆れ果て、見向きもされなくなるのが怖い。


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2024年05月23日 22:27
    にょた大瀬♀の身長を130cm台としている二次創作を見かけて「オイオイオイ大将やってんねェ!!!」とはしゃいでいた ヘキにそれくらい素直で生きたいものですね
  • 2024年05月15日 20:49
    https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=22168334

    短い文章を書きました おせりかです
  • 2024年05月14日 08:24
    ↓寝て起きたら解釈違いになってて草 もう少し直す

PAGE TOP