最終更新日:2024年09月13日 22:33

仮住馬鹿騒ぎ

非会員にも公開
おせりかが好き でも他も全部喰う
おせりか以外のカリスマカップリングの話、クソどうでもいい自分語り、お気持ち表明など何でもします 気をつけろ 踏ん張れ
いろんな感想とか思ったこととか会話文とか妄想の切れっ端とか
  • 2024年04月27日 11:12
    改めてカリスマインダハウスのMVを見たけど天彦さんパートの曼荼羅華のとこかなり直接的なの本当にワクワクしちゃったな この人ならいつか暗黙のタブーをぶっちぎってまんこって言ってくれるという信頼が募る
  • 2024年04月13日 10:11
    初夜、いよいよという時になってベッドの上で、
    なんというか……その、私の身体は、せ、性的な魅力に乏しいというか…… 例えば天彦先生のような鍛えられた筋肉とか、テラさんのような飛び抜けた美しさとか、そういうものがありませんし…… 健康な身体(しんたい)である自信はありますが…… そういったことには不向きというか…… 君を興奮させるようなものは何も持っていなくて……
    と自らのセクシーへの自信のなさをしょもしょも打ち明ける理解さんに「いや……理解さんの身体はエッチですよ……」とねっとり肯定する大瀬さん(半勃ち)
  • 2024年04月12日 23:27
    にょた百合のおせりかの理解♀さんが頑張ってくれるクンニほどえっちなものはないよね あと大瀬♀さんの巨・おっぱいをおっかなびっくり揉む理解♀さん うわぁ……すごい……おっきい……重いね……大変だね……すごい、ふわふわしてる……あ、あの、大丈夫ですか? 痛くない?……よかった……も、もっと? こ、こうかな……どこ? ? ここ? えっ、あの、これ……こうですか?……えぇ?! ……ど、どうかな、痛くない? 大瀬くん……あっ硬くなって…………気持ちいい、ですか? ……よかった……
  • 2024年04月12日 21:19
    虎中は本当に中神にその気がないやつが好きです
    虎→→→→→→→→→中

    先生のことをエッチな目で見てます!!!!と直球で言われても???てうまく飲み込めないぐらい理解不能だと良い

    虎姫さんは博士に抱かれてもいいとか思う?って聞いたら え……いやそういうのじゃないんですが……汗 となるけど自分が先生を抱く側となると話が変わってくるタイプだと思っているのですが、どうすか
  • 2024年04月12日 21:04
    「お、大瀬くっ、脱げちゃう! 服脱げちゃう!」
    「ぬ、脱がしてます……!?」
    (2分前に性行為を同意したおせりか)
  • 2024年04月12日 18:20
    ↓のを考え直しましたが(考え直すほどか?)大瀬♀さんはきっとお身体が硬くていらっしゃるので急に可動域以上に脚開きすぎて股関節をいわして中止になる 折角の機会を……
  • 2024年04月11日 06:30
    女体化百合おせりか、いつもしてくれているからと理解さんが舐めてくれることになったので「どうぞ!!!!!!!」と股をかっ開いて完璧なM字開脚をする大瀬♀さん そんなに開かなくて結構です!!!!と閉じられる
  • 2024年04月10日 23:06
    (ふしだらに慣れ始めた理解さんが事後大瀬さんに乗っかって首や胸に優しくキスをするので)大瀬さんに「理解さんそんな、お戯れを……」って言ってほしすぎる
  • 2024年04月06日 00:48
    理解さんの乳首を弄ると露骨に締まるのでなんか罪悪感があり弄るのは3日に1回としている大瀬さん
  • 2024年04月06日 00:20
    絶対に大きさは5ミリ以上はないじゃん 男性の乳首って小さい人マジで小さいよね エロ本でパフィーニップルを見過ぎているので感覚がおかしいけど、思ったより小さいよな 理解さんはあんなにぴったりしたニットを着ていて乳首大きいわけないよ
  • 2024年04月06日 00:16
    色素薄いので薄い桜色(希少)の可能性もあるし普通にくすんでてもなんでもエッチなんだよな 大瀬さんはどう思います? アッ、こっちにナイフを向けてくる
  • 2024年04月06日 00:13
    今理解さんの乳首のことしか考えられてません
  • 2024年04月04日 20:51
    おせりかのおちんちんの話をしますが大瀬さんはなにかとデカく描かれがちな気がしますしそれはそれで大変良いけど普通に体格差で理解さんの方が大きいのも大変よろしいと思いますね
    春はこのような変態が湧く季節となっております

PAGE TOP