最終更新日:2024年09月13日 22:33

仮住馬鹿騒ぎ

非会員にも公開
おせりかが好き でも他も全部喰う
おせりか以外のカリスマカップリングの話、クソどうでもいい自分語り、お気持ち表明など何でもします 気をつけろ 踏ん張れ
いろんな感想とか思ったこととか会話文とか妄想の切れっ端とか
  • 2023年04月30日 01:43
    おせりかの湊大瀬がごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!♡!!!♡ って謝りながらガッッッツリセックスするシチュ大興奮するな〜〜〜〜〜〜〜〜 いいよ、おぉせくん、だいじょうぶだよ、の受容があるとなおよし
  • 2023年04月16日 23:44
    あと慎ましいお胸だけどそのことをマジで1ミリも気にしてない理解お姉さんは、良い 同じく大きい乳を見ても特になんとも思わないので、そういうところもにょおせは好き
  • 2023年04月16日 23:39
    久々に他の人が書いたにょたゆりおせりかツイートを摂取できて嬉しすぎる
    にょたおせを抱きしめるにょた理解さんの話無限にほしいよ
    にょりかいさんに胸を揉まれたいと密かに思っているにょたおせを良いものと思っている 自分の身体を好きになれないにょおせ
  • 2023年04月10日 00:02  
    相互さんの反転ふみりか・おせりかにちんちんが苛立ってしまったので描きました 本当にすみません 原作レイプですこれは 見たい人だけ見てください 見た後文句言わないでください
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。




    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2023年04月02日 02:00
    やることちゃんとやってる(合意)ふみりかの話だけど「き、昨日もあ、あんなにしたじゃないですか! 今日はダメです」の理解に「先っぽだけだから」でなあなあにして抱くふみや(最低)

    「エッもしかして全部挿れてます!!???!?先っぽだけって言ったじゃないですか!!!!!」
    「うん、言ったね。でもそれってそういうことだから」
    「ハア!?!?!?!!??? わけがわからッ、アッ、嫌ぁ、だめ、ふみやさっ」







    あま「それでふみやさんあなた大きなたんこぶこさえてるんですか」
    ふみ「理解してない理解がわるいと思わない?」
    おせ「は? ふみやさんが悪いです…… 理解さんのような綺麗な人にそんなネタが通じるわけないって分かっててやりましたよね…………」
    あま「わあ大瀬さんがナイフ他人に向けてるの初めてみました!? コラストップストップ!!」
    ふみ「ははは、そうなっちゃうんだ。ウケる」
  • 2023年04月01日 16:48
    「わ、私……大瀬くんと……ふ、ふふふふしだらなことを、したいって思っているようなよこしまな人間なんです……」
    「り、理解さん……」
    「大瀬くん……」
    「あっ、あっ、理解さんそんなっ……ふあ……」
    「ん……」
    「理解さ、」





    チュンチュン チチチ…
    「……………………死のう」
    夢 オ チ

PAGE TOP