最終更新日:2024年09月13日 22:33

仮住馬鹿騒ぎ

非会員にも公開
おせりかが好き でも他も全部喰う
おせりか以外のカリスマカップリングの話、クソどうでもいい自分語り、お気持ち表明など何でもします 気をつけろ 踏ん張れ
いろんな感想とか思ったこととか会話文とか妄想の切れっ端とか
  • 2023年06月17日 21:41
    女体化7人婚いおテラいおのえっち
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    「依央利くんこの辺にこう、鏡持ちながらできる?」「かしこまり!任せて〜」で片手にでっけぇ鏡持ちながら手マンとかおもちゃ責めとかしてあげるいぉと
    「テラくんの顔見ながらエッチなんて最高♡ 良かったぁ♡ ありがとう依央利くん」「いえいえ!丁度良い負荷でした!」「じゃあ今度は僕がしたげるね」「へ?」で依央利をベッドに押し倒すテラくん様♀
    「い、いいですってテラさん!!僕奴隷なんで!」「いーのいーの、そういう気分だから」「奉仕される側なんて奴隷の矜持が、ひゃ、」「そういうのいいから テラくんにシてもらえるなんて良かったね依央利くん」「やだぁ……んぅ……♡」「乱暴におっぱい揉まれるの好き? Mだもんね依央利くん」「Mじゃない」「嘘つけ」

    テラくん様♀
    基本的にネコ(奉仕される側) 鏡を見ながらイく めちゃめちゃ気まぐれにタチに回る エッチが上手い 天彦♀とするのが一番良いのが癪
    依央利♀
    基本的にタチ(奉仕する側)を譲らないドM 猿ちゃん♀に四つん這いでお尻を引っ叩かれるのが好き

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2023年06月04日 09:37
    二次創作に対する私の意見ですけど
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    許可なし根拠なしの腐ってる二次創作って全てが間違っているし書き手はみな等しく罪を背負っているんですよね ビール瓶の底の破片を削って削ってどうにかエメラルドに似せているだけで、本物には絶対に近づくことができないんですよ どれだけ研磨の技術が高くてもキラキラ輝いていたとしても原石には到底届かないわけです 私たちは宝石を真似て自分だけのガラス片を磨いているだけで本質的には全ての作品は鉱石と比べたらほぼ無価値のガラスだと思っています なので模倣すべきは誰かの作品でなくて原石のみですし誰かが一瞬本物と見紛うほどの輝きを持つ作品とか孔雀の羽みたいに技巧の凝らした調度品を作っているのを見たとしてもそれって確かに技術はすごいしそれを作った人の技術の研鑽は評価されてしかるべきものだけど所詮あなたも私も全部偽物だし、それに私が作りたいのは孔雀じゃなくて紫陽花だしあなたが作りたいのは孔雀でも紫陽花でもなくて雪の結晶じゃないんですか!? え?心臓?それでもなんでもいいですけど! 宝石だけを本物として自分の目の前のガラスだけを見つめて磨いていって欲しいよ、二次創作人(にじそうさくんちゅ)…… そうして私は日々更新される宝石の美しさも全部見るし自分の中にない形のガラス片の輝きも全部見たいしそれを作った人の話も全部聞きたいしあなたの技術の素晴らしさと作品の美しさを褒め称えたいし私の作る紫陽花のどこが最高なのかも聞いて欲しい! し、「紫陽花の葉の葉脈間違ってね?」ってツッコまれたい そういう欲張り人間 私の書いたおせりか小説のキャプションをご覧よ そういうことです あわよくば私を強くしてくれ
    よかったらどうかあなたのガラス細工を見せて欲しいです ケチなんかつけるわけない だって私も貴方も全部間違ってるんだから言える口どこにもないですよ でもその間違ってるものたちだって自分はこれと信じて作ってるんじゃないんですか?! 作らねばならないって思って作ってるんじゃないんですか もし他の人が作った蝶の精巧さとかに圧倒されてもあなたのネモフィラをハンマーで叩き割らないでほしい 全然違うしその蝶も間違ってるやつだから!!!! 自分だけの雪の結晶なりネモフィラなり心臓なり作って見せつけてください 他の偽物には目もくれず自分だけの嘘をつき続けようよ〜 その方が楽しい そういうスタンス ご清聴、あざした

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP