最終更新日:2024年09月13日 22:33

仮住馬鹿騒ぎ

非会員にも公開
おせりかが好き でも他も全部喰う
おせりか以外のカリスマカップリングの話、クソどうでもいい自分語り、お気持ち表明など何でもします 気をつけろ 踏ん張れ
いろんな感想とか思ったこととか会話文とか妄想の切れっ端とか
  • 2023年02月22日 05:30
    イエローカードにリールついてる〜!!笛もっとよく見せてください 後生です

    あとさっきの記事あでぃがとでしたねごめんよ
  • 2023年02月22日 05:20
    コミカライズストーリー版取り急ぎ

    漫画オリジナルのセリフとして草薙理解の猿川慧に対する「私はお前を見捨てはしない」とかいう激ヤバ宣言を言葉にされてしまって死んでいるオタク これは腐抜きの話なんですが、猿川慧がどこまで暗い道に行っても正しい世界へ引っ張っていこうとする理解、夏祭りの「すごい」はそこからきてると思っているので、解釈が合いすぎてもうこのコミカライズめちゃくちゃ好きになってしまった 最初から絵柄最強だと思ってはいるけど テラくんの「あでぃがど」も「あでぃがど」だったの大変良かったですね ドラマをすごい研究されてるのが伝わってくる ありがとうございます 私はめちゃめちゃテンションが上がっている 1話後半も楽しみ 天堂天彦と湊大瀬楽しみ……………………
  • 2023年02月19日 22:54
    初めて理解さんと深いキスをして自分が勃っていることに気づき死にたくなる大瀬と気持ち良くて幸せでぽわぽわの理解さん
  • 2023年02月14日 23:14
    にょた世界線の天彦♀さんのこと、ラノベのえっちお姉さん枠だと思っているのでお風呂乱入するときピッチピチパッツパツの古き良きスク水を着てくるパターンがある
    「どうですか猿川くん、セクシーでしょう……?」(食い込みを直す仕草)
    「ババアが無理すんな!!!出てけ!!!!!」
  • 2023年02月14日 22:02
    定期的に原作軸7人と全員女体化軸7人が邂逅するめちゃくちゃな同人誌のことを考えているけど、テラくん様がテラ♀くん様と出会ったら2時間見つめ合った後ホテルに直行するルートしかないな
    りか「あれ?テラさんはどちらに?」
    さる「女の方もいやがらねぇ」
    テラ「ただいまー!」
    あま「おやテラさん達、どちらへ行かれていたんですか?」
    テラ「「ラブホ!」」ツヤツヤ
    りか「らッッッられらららららら」
    いお「わー理解くんが2人ともバグっちゃった」
    あま「セクシーですテラさん!!!!!!」
    ふみ「カリスマチャージ性交ってこと?」
    おせ「字が…………」
  • 2023年02月13日 23:53
    珍しく待ち合わせしたら先に着いていた理解さんが女性2人組に声をかけられていたおせりか

    「お待たせしてごめんなさい死にま、」




    「あの〜お兄さん今ひとりですか?」
    「良かったら私たちと一緒にごはん行きません?」




    「オワッ……ァォ……」
    (ウワァッーーーーーッッッッッ!!!!??!?!?!理解さんが逆ナンされとる!!!!!!!!!!!)

    (な〜〜〜〜にしてんだ湊大瀬お前がもっと早く着いてればこんな事態は避けられたはずだろてか調子乗ってデートスポットへお誘いして人通りの多い場所に待ち合わせ場所を指定したところから間違ってるわけで本当にクソ 能無し ゴミ 死のう ていうかやっぱり理解さんってそうですよねお顔はかっこいいし高身長でスタイル良いし立ち姿に気品があって腕時計で時間を確認する何気ない仕草すら一枚の絵画のようにお美しくてそりゃその辺の人たちがみんな好きになってしまうわけでその上何でもできて非の打ち所がなく性格はお優しく悪を許さない完璧人間で改めて神過ぎてこのクソ吉には全然釣り合わないっていうかででででも、こ、恋人って、理解さんが認めてくださったから…………湊大瀬、今こそ漢を見せる時だぞ 理解さんは女性が苦手でいらっしゃるから今もきっと困っているかもしれない…………)
    (じ、自分が行かなきゃ、『この人はこれから僕とデートなんです』って…………!!!)
    ※この間0.6秒


    「お誘いのところ大変申し訳ございませんが、」
    「え?」
    「私は今恋人を待っているんです。あなた方に割く時間は一秒たりともありません。生憎ですが、お引き取りを」



    「ヒェ」
    あまりの眩しさに絶命しかける大瀬
  • 2023年02月08日 19:20
    階段の一段下にいる理解さんにキスする湊大瀬のおせりかが見たいよ
  • 2023年02月05日 10:23
    セクシーするとき服を脱いでベッドに仰向けになって耳まで真っ赤にしながらおずおず脚を開いてくれる理解さんに思わず低い声でボソッと「エロ……」という感想が出る湊大瀬
  • 2023年02月03日 23:44
    テラさんにしたように会話が苦手、言葉選びが絶望的に下手、直したい、という話を伊藤ふみやと草薙理解にしたらこの記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    「でしたら理解お兄さんが会話の練習に付き合いましょう!」
    「そ、そんなことでこのクソ吉にお時間をとらせてしまうのは……」
    「いいんですよ大瀬くん。自分の苦手なことを克服しようと努力する姿勢はとても立派です! お兄さんは頑張る大瀬くんを応援していますよ」
    「いいんじゃない。俺も付き合うよ。今日暇だし」
    「う、うぅ……釈迦……」
    「手始めに理解と雑談してみましょう。ふみやさんは大瀬くんに横から助言してください」
    「ん、いいよ」
    「ぅ、あ、あの……ざ、雑談って、何を話せばいいんでしょうか……」
    「そうだな……お互いの共通の話題とかあると、話しやすいんじゃない」
    「共通点、ですか」
    「うん。好きなものとか、趣味とか」
    「う、うう……」
    (き、共通点って……理解さんと自分の? ないないない、あるわけない! こんな素晴らしいお方とクソゴミキショカスクソ吉と共通するところなんてどこ探してもない!! で、でもせっかくふみやさんがアドバイスしてくれたんだし活かさなきゃ……な、なにか…… そうだ! 僕も理解さんも人間だ!? ってことはうんこ?! うんこすること!? いや、何考えてんだ湊大瀬その言葉は前に猿川さんにご迷惑をおかけしてしまったし第一理解さんはしないだろ え?するの? あんな完璧な神みたいな方が? って違う違う、そうじゃなくて雑談の話題!共通点! ……え〜〜と人間で……男性で……)
    「大瀬くん? あの、大丈夫ですか……?」
    「」
    「せ、」
    「せ?」
    「精通、って……何歳でしたか……?」










    (終わった……………………)

    (あのふみやさんが驚きで作画簡単になっちゃってる……………ああ、理解さんご尊顔が真っ赤に……………………ごめんなさい…………ゴミカスガチキショキモブスクソ吉は今死にます……………)




    「じゅ、じゅうご……です…………」
    「そ、そうですか……………………遅いんですね…………………」
    「理解、大瀬、やめようこの話」


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2023年02月03日 02:46
    国民栄誉賞の時みたいに理解さんはすごい!!!をまたしたら大層喜んだ理解さんが「大瀬くん!ありがとう!!私は君を抱きしめる!!!」とぎゅむ!!してくれたため魂を持ってかれる湊大瀬 少し高い位置にあるさらさらの短い髪から清潔なシャンプーの香りがしてすらっとした腕が力強く背中に回されホイッスルの硬い感触の向こうに薄く肉のついた胸を感じて体重がかかって後ろによろめく 一瞬だったけど心臓はずっとドキドキしたままだった
  • 2023年02月01日 23:06
    理解さんに抱かれる妄想を一回はするじゃん?湊大瀬は(※おせりかの話をしています)
  • 2023年02月01日 07:32
    #5 以降も気遣ってくれる理解さんに対し(あぶな、理解さんが女性だったら完璧に惚れてたな……)と思う湊大瀬 もう手遅れだよ

PAGE TOP