最終更新日:2024年09月13日 22:33

仮住馬鹿騒ぎ

非会員にも公開
おせりかが好き でも他も全部喰う
おせりか以外のカリスマカップリングの話、クソどうでもいい自分語り、お気持ち表明など何でもします 気をつけろ 踏ん張れ
いろんな感想とか思ったこととか会話文とか妄想の切れっ端とか
  • 2024年03月31日 19:13
    理解さんって際どく卑猥なコスチュームプレイに興味があるから彼氏の大瀬くんにお願いされれば頑張って着てくれるよな そういうおせりか、頼むよ 私はメイド服(ロング丈)がイチオシです
  • 2024年03月30日 02:19  
    好きな耳
    理解お兄さんの耳描く時大体これと同じこと考えてる
    大瀬さんの耳はもう少し横に広くしている
  • 2024年03月28日 00:17
    以前ふせったーに載せたおせりかを再掲
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    ある日恋人の大瀬くんが一人でしているところを目撃してしまい、さらに彼が最中「りかいさん」としきりに呼んでいたものだから悶々とする日々を過ごす理解お兄さん
    このあいだ始めて手を繋いだばかりでそれだって恥ずかしくて死にそうで、けれども手のひらから伝わる愛に胸があたたかくなって、なるほど私は彼とこうするために、この人と一緒に愛を知るために今まで誰とも触れ合わなかったのだとまで思ったのに、手どころか身体を丸ごと求められているのだと知って混乱する。何が問題かって、理解自身はそれに応えてあげたいと、性的に求められて嬉しいなどと思っていることだ。(※これに気づいて受け入れるのに1週間かかる)

    しかし男性同士の性行為についてなんて何にも分からなくて、でも頭の片隅にあったのは中学が高校かの保健体育で性感染症について学んだ時、同性愛者はHIV感染リスクが高いとかなんとか教科書にあった?か授業で聞いた?そういう教育ビデオを見た?ような?というめちゃくちゃにあやふやな記憶。その辺の単元は恥ずかしくてテストのために最低限言葉のまま覚えて意味など考えないようにしていたものの、何かのヒントがあるのでは、と震える指で検索エンジンに今まで縁のなかった単語を入れ奮闘すること1時間、「男性同士で行うセックスの手段として肛門を用いる場合がある」ことを知る。

    理解の名を呼びながら、大きく勃ったものを慰めていた大瀬のことを思い出して頭が沸騰する。
    私のお、お尻に?! あ、アレを?! 入れ…………?!?! え!? えーーーーーー!?!?
    思わず自身の下半身に目を落とす。骨盤の細い男の腰が見える。震える手を両方後ろに添えてみる。スキニージーンズの少し厚手の生地の下にかたくて薄い尻の感触がある。しばらく唖然として、そしてそこに大瀬を受け入れている想像に至りそうになって思わず最大音量で笛を吹いてかき消した。酸欠でクラクラする。うるせえ!!!!と猿川にドアを思い切り殴られて怒鳴られた。




    ****
    処女の受けが自らの意思で尻穴の準備頑張る話が好きなんだよな 本来使う場所でないところを慣らしていくのって相当相当相当覚悟がないとしないだろうから 元々ノンケならなおさら
    Wikipediaのアナルセックスのページをぶっ倒れそうになりながらもなんとか読破する草薙理解見たいよ〜〜 裂傷とか性感染症とかのリスクを踏まえて尚性的に愛されたい欲の方が勝ってほしいよ…… 「快感を得ることもできる」と知って嘘だろ!と思いつつも興味がわいてしまってほしいよ…… 初めて一人で指を入れてみて吐きそうになってほしいよ…… 無理だ……と思ったけどお〜せくんの性欲でどろどろになった瞳を思い出して先に進む覚悟ができてほしいよ……

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2024年03月26日 22:16  
    猿ちゃんさんセカブレ前の一幕マンガ(大瀬さんって虫に強そう)を描いてたりしてたんだよね実は めちゃめちゃヘタで辛くなって描くのやめちゃったけどここに置いておこう
  • 2024年03月24日 23:50
    理解お兄さんの門限が夜の6時だからデートもウルトラ健全で終わり帰宅するおせりかだけど案の定足りないから奴隷特製晩ごはんを食べた後に延長お部屋デートをしているおせりか 君たち今頃青春取り戻そうとしてんだからもっと遊んできな〜〜〜〜!!!?!?!(テラくん様と本橋依央利の叫び)
  • 2024年03月22日 23:56
    性的な接触のないおせりかの話定期的にしていますが、本当に幸せなら一生無くてもマジでいいんだよな
    ハグはいっぱいするだろうけど……
  • 2024年03月18日 19:31
    完全に逆カプの話をしますが攻めをやろうと思っていたお〜せが理解さんの漢気にワ……ワァ……(尊)(泣)(好)(敬)となって受けをやる合意りかおせは良いもの
  • 2024年03月15日 19:11
    最近理解が大瀬のこと「大瀬さん」と呼んでいる二次創作を受け付けなくなってきた
  • 2024年03月12日 12:43
    全然通常大瀬が秩序宣言お兄さんとリカピュアお兄さんとRPBお兄さんと通常お兄さんとアイドルお兄さんにやんややんや可愛がられる攻め1:受け5のセクシー大渋滞エッチはアリなんだよね みんな大瀬くんのこと大好きなので手が空いていると寂しそうにしている ので大忙しの大瀬さん実質オーバークック
  • 2024年03月09日 12:29
    にょたの虎中初夜は大分見たいな……
    虎♀さんは一生懸命タチをやってくれるし……
    ところで虎♀さんってBカップだよね
  • 2024年03月05日 22:57
    おせりか喧嘩するとしたら「セックス中理解がもう無理ダメと言ってるのにでも気持ちいいですよね今イキましたねと大瀬だけ盛り上がりすぎて止まらなかった」場合に起こるな……と考えだしたがR18なので結局インタビューには書けない ご清聴、あざした
    理解さんはすごく恥ずかしい言葉責めをされると本当に怒ると思う 女の子みたいで可愛い、とかそういうやつ…… 理解さんって全くMではないので 恥ずかしいことは普通に恥ずかしいしすごくプライドが傷つく と、良いな……良……
  • 2024年03月04日 23:51
    風呂乱入WSAのこと叱りつつもちらと見えた股間(不可抗力)に先生は下の毛整えていらっしゃる……その方がセクシーなんだろうか……と気になってるがどうやるのかとか聞けるわけない理解さんがいたらとってもセクシーですね(特にカップリングではないツイート)
  • 2024年03月03日 21:20
    狂戦士拾ってもらえて嬉しいね
  • 2024年03月01日 23:25
    キス止まりのおせりかのエッチなことに挑戦しよう! の日
    服は着たままままベッドに寝転がり抱きしめたりキスしたりなどを……してみよう……という提案を受けいちゃいちゃするも生殺し状態で極限までムラムラしてスイッチの入ったお〜せくんが理解さんの腰をがっつり捕まえてお尻にテント張ったちんこを擦り付けて擬似セックスオナニーし始めてひえぇとなりながらもド興奮する理解さん
  • 2024年03月01日 00:11
    このピクログを定期的に見にきてくださる方々がいらっしゃるそうで…… こんな闇鍋をのぞいて大丈夫ですか? ありがとうございます…… ゆっくりしていってね

    伊藤ふみや×女体化天彦のふみあま♀のイメソンの話でもしようかな
    KOTOKOの「ねぇ、...しようよ!」
    (たまにムチャでうぶでヤワで常にシャイで手に負えない少年)(年下だって油断したら負けちゃうかも…キミの魔力)(何気ないハグもふいのキスも熱くなるの 胸騒ぎは本気の恋の予感)

PAGE TOP