最終更新日:2024年09月13日 22:33

仮住馬鹿騒ぎ

非会員にも公開
おせりかが好き でも他も全部喰う
おせりか以外のカリスマカップリングの話、クソどうでもいい自分語り、お気持ち表明など何でもします 気をつけろ 踏ん張れ
いろんな感想とか思ったこととか会話文とか妄想の切れっ端とか
  • 2024年08月26日 08:29
    漫画ってなんか……プロットとかを書かなきゃいけないんですよね なんか私、知ってます 知識だけあります どうなってんのかな漫画を描ける人 すごいよ 何を考えて生きているの
  • 2024年08月25日 22:43
    (ここに書くことではない、カリスマ関係ない本当に普通の日記)今日はたくさんの人と喋って疲れたけどとっっっても楽しかったし、良かった 良い一日だった
    これは受け売りの言葉だけど、私は自分を良くすることを諦めたくない 私と関わった人が私を誇ってくれるような人になりたい そう強く思いました
  • 2024年08月18日 23:27
    温泉旅館初夜おせりかの理お兄さんがめちゃくちゃ覚悟を決めてプラン考えてるの見たすぎ お〜せに悟られないように後ろをほぐすため日中たくさん歩いて疲れさせ宿で晩御飯の前に一回寝かしつけその間に素早く洗浄を行うフェーズを挟んだりとかする 健気
  • 2024年08月18日 09:53
    将来の不安などで二次創作EDになっており女体化ふみあまおせの爆乳音頭しか見たくないになっている(EDではない)
  • 2024年08月09日 02:04
    「慧、結婚式のスピーチやったことあるんだろ」
    「おう」
    「あ、あれホントに披露したんだ……」
    「俺のスピーチ、変なとこないか確認してよ」
    「は?」
    「え?」
    「ん?」
    「スピーチ?」
    「うん」
    「えっ、結婚式の?」
    「うん」
    「ふみやさんが?」
    「うん」
    「誰の?」
    「大瀬と理解」
    「頼まれたの?」
    「頼まれてない」
    「頼まれてないんだ。……頼まれてないの!?!?」
    「うん。でも、あいつら友達いないだろ」
    「すげぇ言うに事欠くなこいつ」
    「だから俺がやることになるだろうと思ってさ」
    「さてはめちゃめちゃ楽しみにしてます?」
    「うん。俺は大瀬と理解の結婚式がめちゃめちゃ楽しみ」
    「それでスピーチの原稿作っちゃったんだ。頼まれてないのに」
    「うん。依央利」
    「はい」
    「俺は大瀬と理解の結婚式がめちゃめちゃ楽しみ」
    「……それは今聞きましたけど……?」

PAGE TOP