最終更新日:2024年09月13日 22:33

仮住馬鹿騒ぎ

非会員にも公開
おせりかが好き でも他も全部喰う
おせりか以外のカリスマカップリングの話、クソどうでもいい自分語り、お気持ち表明など何でもします 気をつけろ 踏ん張れ
いろんな感想とか思ったこととか会話文とか妄想の切れっ端とか
  • 2024年06月29日 22:10
    ステでセクシーワードバトルをするおせりか
    セクシーワードでゴブリンが出てくる男は絶対ヤバいだろ このお〜せ理解さんのくっ殺シチュで抜いたことあります????
  • 2024年06月09日 20:25
    お風呂おせりかチャンス
    「大瀬くん、耳の後ろ泡が残っていますよ。ほら、流してあげるから動かないで……はい、これで大丈夫。」「」(理解さんに耳を触られめちゃめちゃドキドキしてしまい罪悪感で死にそうになっている)
  • 2024年06月05日 23:28
    最近おせりかに対する思いが冬に温泉旅館で初夜してくれぐらいしがない

PAGE TOP