最終更新日:2024年09月13日 22:33

仮住馬鹿騒ぎ

非会員にも公開
おせりかが好き でも他も全部喰う
おせりか以外のカリスマカップリングの話、クソどうでもいい自分語り、お気持ち表明など何でもします 気をつけろ 踏ん張れ
いろんな感想とか思ったこととか会話文とか妄想の切れっ端とか
  • 2024年02月28日 01:20
    1stブレイクの理解さんと通常大瀬との絡みどうなるのか色々考えるのたのし〜〜〜〜〜〜
    いつにも増して厳しそうな理解さんに畏れを感じながらも神々しさに目を奪われる大瀬と(ブレイク状態と比べて)顔色が良いな……と思っている秩序様
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    (り、理解さん……? ですよね……? なんかいつもより雰囲気が鋭い……かっこいい……)
    「……何か、言いたいことがあるなら話せ、内罰のカリスマよ」
    「ひぇっ、あ、ご、ごめんなさ」
    「話す時は、」
    「わ、!」
    「我の目を見て話せ」
    (うあ、手、顔、触れ、)
    「だ、ダメですクソに触るなんて理解さんの手が腐ってしまいます」
    「何を馬鹿なことを。何人たりとも私を脅かせるものか。我の目を見ろ、湊大瀬」
    「ひぇぇ……」
    (理解さんのお顔、近、かっこいい、うわー、うわー!)
    「そうだ。……ふむ。その姿では随分と顔色が良いな。良いことだ」
    「え、えっと」
    「食事は皆と三食とっているか? 早寝早起きは基本だ。適度に外へ出て、規則正しい生活を心がけよ」
    「は、はい……」
    (あ、めちゃめちゃいつもの理解さんだ……)
    「我が貴殿を正しきへ導こう」
    「……はい。あの、いつも気にかけてくださってありがとうございます……」
    「それが我の天命だ」
    「でも、あの、自分は嬉しくて。理解さんがこんなゴミも見捨てないでいてくださるのが……」
    「当然だ。我は誰も置いていったりはしない。全ての生命を等しく導き、この世界を調和で満たしてみせよう」
    「……尊敬、します。理解さんのそういうところがあの、す、すき、です」
    「す、」
    「あ…………ご、ごめんなさい今めちゃくちゃキモいこと言いましたよね死んでお詫びし」
    「な、あ、、き、貴様! ぷ、プロポーズだと!? こんなタイミングで!?」
    「エエ!? プロポーズ!?!?」
    「プロポーズだろす、す、す、すきだなんて!!!! ワーーーーッッ!!!!」
    「理解さん!? ど、どこへ行くんですか!? 理解さーーーーん!?!?!?」


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2024年02月26日 12:13  
    途中経過見てたら下手すぎてゾッとした(^_^)汗
    やっぱり納得いくまで描き直さないと気が済まない 良かった〜〜 描き直し続けて
  • 2024年02月26日 00:39  
    カリパ乙カリスマです
    一番最初のラフはこれでした
  • 2024年02月21日 12:41
    すげ〜〜〜〜昔に友達と宇宙と芸術展なる美術展に行ったことを今朝唐突に思い出した
    伊藤ふみやと湊大瀬も行ったかな 2016年の展示だけど 併設のレストランのコラボメニューも食べなよ
    大瀬、これ頼みなよ ブラックホールかき揚げ丼だって 真っ黒でウケるな 俺はパフェにする このすげー色したやつ 量? まあ、食べ切れなかったら残り俺が食べるよ じゃあそれで すみません、
  • 2024年02月20日 00:34
    おせりかのイメソンの選定理由書くのにふみやの名前2回出てきたのウケるんだよな お世話になってます(?)
  • 2024年02月19日 12:56
    昨日寝る直前に死ぬほど自画自賛してたけど今日見たら全然絵下手くそで落ち込んだ この情緒不安定は生理のせいです
  • 2024年02月14日 19:09
    ちょっと話題の女オタクの話完全にリカピュアブレイクの時の私で本当に落ち込んだ 反省しています
  • 2024年02月07日 18:26
    スイパラコラボ絵柄が可愛すぎる JPYを落とすよ

    あとこれは本当に失礼な偏見なんだけどコースター全種揃えるためにドリンク頼めるだけ頼んで残す中神のこと想像してしまってウワッ嫌なオタク……と思った(本当に失礼)
  • 2024年02月05日 22:06
    自サイト雪降らした おせりかは雪が似合うから
  • 2024年02月05日 12:54
    リカピュアの絵を描いてるんだけど理解さんが光源の場合どうやってかげを塗れば………………?
  • 2024年02月01日 18:22
    温泉浸かる時の声で喘ぎ声予想してるオタククソセクハラで爆笑している 俺たちは最悪

PAGE TOP