最終更新日:2024年09月13日 22:33

仮住馬鹿騒ぎ

非会員にも公開
おせりかが好き でも他も全部喰う
おせりか以外のカリスマカップリングの話、クソどうでもいい自分語り、お気持ち表明など何でもします 気をつけろ 踏ん張れ
いろんな感想とか思ったこととか会話文とか妄想の切れっ端とか
  • 2024年05月31日 08:13
    私、草薙理解は湊大瀬のことが好きだ。
    から始まるおせりかの文を考えていた時のメモ出てきた 短い
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。





    『怖いんだよ!!』

    『幸せすぎて、耐えられない』

    『僕はきっといつか嫌われる! 分かってる……いつもそうだったもん!!』

     ああ、そうか。唐突に腑に落ちた。
     君が怖がっていたのは今私の胸を裂くこの痛みだったのか。言葉をひとつ行動をひとつ間違える度に、泣きそうになるほどのこの苦痛が襲いくる恐怖に怯えていたのか。




     しかし私は秩序に則りこの痛みを克服しなければならない。ヒトの行動は好悪ではなく善悪で計られるべきである。己を律し理性を保ち平穏を望み、懸命に日々を生きる。その先にこそ享受されるべき愛と幸福がある。私はそう信じている。
     私には分からない。大瀬君の好きな食べ物も欲しいものも、どこへ行き何を語りたいのかも。あの夜私が目にしたように、君があんなにも明るく笑ってくれるような、喜ぶようなことは何も。
     しかし今、少しだけ彼を分かった気がした。「人に嫌われるのが怖い」という、彼が事あるごとに望む死への原動力の一端を身をもって理解した。
     私も君に嫌われたくないのだ。
    差し伸べた手を払いのけられるのが怖い。"分からない"私に呆れ果て、見向きもされなくなるのが怖い。


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2024年05月23日 22:27
    にょた大瀬♀の身長を130cm台としている二次創作を見かけて「オイオイオイ大将やってんねェ!!!」とはしゃいでいた ヘキにそれくらい素直で生きたいものですね
  • 2024年05月15日 20:49
    https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=22168334

    短い文章を書きました おせりかです
  • 2024年05月14日 08:24
    ↓寝て起きたら解釈違いになってて草 もう少し直す
  • 2024年05月14日 00:18
    明日支部にクソ短いおせりか文章上げます。おやすみね。
  • 2024年05月11日 01:24  
    5/10はメイドの日らしく、カリスマブレイク衣装改変メイド服を描こうとして没になった 普通にドレスだなと思い
  • 2024年05月09日 01:01
    理解さんかっこいい!めちゃくちゃ抱いてほしい!と思っている大瀬のおせりかが好きで…………(ん????)
  • 2024年05月03日 22:41
    理解さんが初夜を経てまず最初に性行為に対して抱く感想「グロい……」という説もあるという話を業務中ずっと脳でしてた(処女性(気色の悪い言葉)に期待しすぎ)
  • 2024年05月03日 22:24
    今更なんですがツイッター下書きはエッチな話が全然ないです 自我ばっかり 本当にすみません
  • 2024年05月03日 17:46  
    ツイッター下書き大放流Vol.3
  • 2024年05月03日 17:44  
    ツイッター下書き大放流Vol.2
  • 2024年05月03日 17:43  
    ツイッター下書き大放流Vol.1

PAGE TOP