最終更新日:2024年09月13日 22:33

仮住馬鹿騒ぎ

非会員にも公開
おせりかが好き でも他も全部喰う
おせりか以外のカリスマカップリングの話、クソどうでもいい自分語り、お気持ち表明など何でもします 気をつけろ 踏ん張れ
いろんな感想とか思ったこととか会話文とか妄想の切れっ端とか
  • 2023年01月30日 23:38
    自分の気持ちを誰かに伝えることに関して、湊大瀬はうまく言葉が出てこなくて選べなくて(バケモンですね!)それを治したいと思っているけれど、絵を描いたり立体を作ったりは文字や言葉よりも先に人間がやってたことで、最適化された文字や言葉たちはそれ自体の持つ美しさは勿論あるけど、生の感情により近いのは無限の線や色や輪郭を持つことができる絵や物だと思うので、もしかしたらあのハウスの中で湊大瀬がいちばん自分の気持ちを上手く表現できるのかもしれない などと考えています
    文字や言葉では感情を100表現し切ることはできなくて、たぶん誰がどれだけ上手くいっても90くらいで、湊大瀬は下手くそだから半分もいかない だけど彼は感情を線や色に乗せればもしかしたらそれ以上伝えられる ある種言語なのかも だから猿川慧の哀しみと孤独と強さを言葉無く絵にして渡したのだと私は解釈しています あれは彼の伝えたいこと
  • 2023年01月28日 23:31
    「大瀬くん、話があるんだ……」
    (ア別れ話かな………………………)
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    「その、とても言いづらいんだけど……」
    (別れ話だこれ…………)
    「わ、私たちもう……あの……」
    「…………分かりました」
    「え?」
    「理解さんが、決められたのなら、自分に拒否する権利はありません」
    「え、え?! あ、あの、大瀬くん……」
    「いいんです、みなまで仰らなくても……ごめんなさい、本当は自分から言い出さなくてはいけないことでした……」
    「そんなこと…… うぅ、でも、……いいんだね?」
    「はい…………」
    「で、では、大瀬くん、目を瞑ってくれますか」
    「?」(なんだろう最後に殴られるのかな……どうせなら殺してほしいな……理解さんに殺されるなら)
    ちゅ


    「……え、」
    「ど、どうでしたか……大瀬くん……」
    「え?」

    「……え?」






    はじめてのキスのお誘いだった(ほっぺ)

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2023年01月28日 22:14
    会話文が溜まっていくんだよメモに
  • 2023年01月28日 22:13
    お付き合い開始からセックスしないで5年経つおせりか
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    「キミらが幸せならいいけど」
    「幸せです」
    「でも大瀬さん理解くんのことめちゃくちゃ好きだよね」
    「好きです」
    「セックスしたいんじゃないの?」
    「したいです」
    「したいんかい」
    「理解くんがダメなの?そういうの」
    「ダメっていうか……知らないんです理解さんは」
    「何を?」
    「……男性同士でも性行為ができることを」
    「あーなるほどね」
    「大瀬さんがさあ、したいって言えば、理解くん前向きに検討すると思うけど」
    「それな〜」
    「そんなのできません理解さんは……理解さんは綺麗な人で……ゴミクズの欲で汚されていい人じゃ……」
    「拗らせてんね〜」
    「ね〜」
    「……お側にいられるだけで、十分、死にたくなるくらい、幸せなんです 本当です……」
    「それは、側から見てもそう思うけどね」
    「だからこそ、もう進んでいいと思うけどな〜」
    「……」

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2023年01月26日 18:34
    おせりかオンリーイベント名大喜利しようぜ!!!

    恋を背に雪あかり輝いて

    自己嫌悪千の契り交わし解け

    ウ~~ン長い むずい センスがない 死にます
  • 2023年01月24日 18:37
    理解さんが理不尽に言われてる……ど、どうしよう……流れ的に自分もなんか言った方が……? でも理解さんの素晴らしい自己紹介にケチをつけるなんてこのクソにはできるわけない…… 敢えて、自分は素敵だと思いますとか言ってみる? でもみなさんのノリを壊して地獄のような雰囲気にしてしまうのでは……?
    など考えている間に理解さんがブチ切れるのでそれでこそ理解さんです……となる湊大瀬……
  • 2023年01月24日 12:42
    草薙理解の性格的にトップバッターやりたがりそうなのに湊大瀬を指名するの完全に好きじゃん!!!知りたいじゃん!!!と暴れているおせりかの女
  • 2023年01月24日 07:38
    湊大瀬自己紹介ターン後からカメラ外れて一切出てこなくなってるのに理解さんがボロクソに言われてる時になってあわあわしてる姿で映るの本当におせりかを感じてしまう……
    あと吹き出しに刺されて眼鏡が割れる演出最高に漫画的で良いですね 気軽に眼鏡割れて次のコマで復活してほしい
  • 2023年01月24日 07:23
    「ステマかよ!」とツッコんでいるのでこれはお詫び動画の世界線かな〜とか思っている にしてもこんなに素晴らしいコミカライズ1話あります? あでも本橋依央利の奴隷成分はちょっと足りなかったかも……(慣らされた凡人の感想) 空っぽというところだけ伝わってきたので今後に期待ですね あと伊藤ふみやの語尾が〜ぜになるの違和感あったかな〜〜くらい 全体的な完成度高くてめちゃめちゃ好き ありがとう 毎週更新してほしい 単行本まだですか? 早いよ
  • 2023年01月24日 07:15
    草薙理解の「もうっ!」可愛すぎてなんらかの罪に問われるだろ
  • 2023年01月24日 07:12
    nullさんはコミカライズが好きなんですね……
    俺はコミカライズが好き
    もしかしてテンションが上がっていたり……?
    俺は今めちゃめちゃテンションが上がっている
  • 2023年01月24日 02:23
    桃山モナムール尻太郎という語彙を持ってる天堂天彦なに????? なんだよモナムールって フランス語かよ 調べちゃったよ
  • 2023年01月24日 02:20
    さるちゃんにヒデーと言われては?の本橋依央利可愛すぎるだろ ほっぺたふくらましてます? まってくれ 二次創作でしか見たことないぞこんなあざとい本橋依央利 これが準公式でいいんですか?????? さるちゃんさんも全コマ可愛すぎるしよ……作画マジで良い…… ありがとうございます入野先生………………
  • 2023年01月24日 02:16
    テラくん様の年齢の書き方あまりにもアイドル 星書いてないしょて! 可愛すぎるだろありがとうございます
  • 2023年01月24日 02:14
    てか「買ってきた」なんだ伊藤ふみや……それpivotとかでしか売ってないでしょ…………女児に紛れて買ってきたんか19歳男性………… キラキラぷくぷくのバインダーもあるの? 見せてよ……それが部屋に置かれるの? 哲学とかミステリーとか方丈記とかある本棚に急に女児向け自己紹介カードファイルがあるんだ伊藤ふみやの部屋には……へへ……元気出ちまったな……
  • 2023年01月24日 02:04
    天堂天彦先生の事故書カード読めない草薙理解大興奮しちゃったな やっぱり時々何言ってるかわからなくてみんながコラーーーッ!してる時に1人だけ小首傾げてる場面あるでしょ 大丈夫? そんな可愛いところ雑誌で出して 25歳童貞処女の純白さを曝け出して大丈夫?? 喰われないですか?
  • 2023年01月24日 01:54
    草薙理解の筆跡公式でいいか????? 右上がりの止めとかはらいとか基本に忠実なでもバランスの悪めの字、あまりにも趣深い 不器用さから回ってる感が文字に出ちゃってる 最高 ありがとう ちゅ 愛してるよ草薙理解……
  • 2023年01月24日 01:50
    カリスマきょうもへいわです1話
    さんざ言われてる理解さんの後ろで小さくあわあわしてる湊大瀬最高すぎる ありがとうございます ありがとうございます これからこういう場面で湊大瀬が乗らないで黙ってる時はあわあわしてんだなって……思えるから…………おせりかってサイコー………………

PAGE TOP