最終更新日:2024年03月23日 20:03
mskg中心壁打ち
非会員にも公開
18歳以上の方のみお進みください。
パック×プロメテ中心に妄想、SS、イラスト等を呟くページです。
父×子の近親相姦、エロ、グロ等のきわどい話題を扱います。
ピクブラ非会員でも本文を見られます。
※ピクログはピクブラ内の機能ではありますが「作品投稿に関するガイドライン」は適用されないミニブログです。
※このページへの感想は佐鳥の本垢(@y_satori)かR18鍵垢(@str18ura2nd)へどうぞ。匿名ツールも歓迎です(返信は鍵垢とこのページで同じ文面を載せるようにします)
パック×プロメテ中心に妄想、SS、イラスト等を呟くページです。
父×子の近親相姦、エロ、グロ等のきわどい話題を扱います。
ピクブラ非会員でも本文を見られます。
※ピクログはピクブラ内の機能ではありますが「作品投稿に関するガイドライン」は適用されないミニブログです。
※このページへの感想は佐鳥の本垢(@y_satori)かR18鍵垢(@str18ura2nd)へどうぞ。匿名ツールも歓迎です(返信は鍵垢とこのページで同じ文面を載せるようにします)
-
2020年11月19日 22:21上旬に首を痛めて作業ストップしてたから致し方ないところはあるんだけど1周年に間に合う気がしない!!っていう吐き出し
だいたいの話は春くらいには考えてたんだけどコマ割れないマンだからさぁ……
まあ当日は生配信を控えて気が気じゃないだろうし後日ゆっくりアップでも良いかなぁと割り切る(ここに吐き出してる時点で全然割り切れてない) -
2020年11月12日 14:59これは単に好みの問題なんだけど、BLでもヘテロでも体から始まる関係はあまり好みじゃなく、精神面で散々互いに悩み抜き殴り合い追って追われて駆け引きを繰り返した末にようやく結ばれるのが好きなんだろうな……
-
2020年11月12日 14:53クリス×リンについて呟こうとしたらなんか色々アレになってきたのでこちらでこっそり。
リンさん側はスポーツ感覚でセッするのは構わないタイプでもおいしい。クリスのことは顔が好みだしかわいい後輩みたいなもんだし追加シナリオ直後にそのままベッドインでも構わなかったけどクリスの足がもげてるからやめとくかみたいな。
問題はクリス側なんだよ。あいつ「オレが!リンさんに見合う男にならない限りは!告白なんてしないから!まして本人から誘われても過ちは犯さないから!!」って頑固になってそうなんだよ……周囲にモロバレなのに本人は「これは恋愛じゃなく尊敬」って言い張りそうだしな……
いや私だって男女の間にあるものをすべて恋愛に結び付けたいわけではないんだけどいつまでも庇護と敬愛の領域に置いとくのももったいないというかやっぱり大胆に踏み込んだのも見たくない? もういいから一発ヤれよと思わん? 思わんか…… -
2020年11月03日 00:33プロテスタントの牧師は妻子持ちオーケー、カトリックは死別後の独身で神父になるならオーケーなんだっけ……ついつい神父と呼びがちだけど気をつけないとな……?と今さら。どうとでも取れるように書いたつもりだけど
-
2020年11月01日 19:49パクメテ小話
※ハロウィンの神父×悪魔パロの延長戦
※セリフだけ
※解釈はご自由に
この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。
「おじさん、昔は結婚してたんだよね。子どももひとりいてね。君みたいにかわいい男の子だったんだけど」
「ふーん」
「奥さんも子どもも、死んじゃったからさ。信じてない神様にお祈りしてお仕事するだけの寂しい毎日だったんだけどね。君が来てくれてから世界が明るいねぇ」
「ふぅ~ん」
「そっけないなぁ」
「神父が悪魔を口説いたのもだいぶクズなんだけどさ。それ以前に、かわいい男の子に手を出すのは普通にクズだし、我が子に重ねてるとなるとさらにクズだからさぁ。引くんだよなぁ」
「いや~ホントに生まれ変わりなんじゃないの?ってくらいそっくりだからさぁ……手籠めにしてでも引き留めなきゃって思っちゃって」
「神父が手籠めとか言い出したんですけど神様聞いてました~?」
「神は死んだ。少なくともこの教会ではね」
「はぁ、ホントに生臭坊主なんだから」
「そこが好きなんでしょ?」
「だからなんでそういうこと自分で言えちゃうかなぁ。好きだよバカ」
「うん、俺も好きだよ。あー、惚れたのは顔だけど、今はちゃんと中身も好きだからね? ひねくれてるとこもかわいいし、口では嫌がりながら下半身が素直なとこもめちゃくちゃかわいい」
「聞いてないんだよバーカ!」
(どんなかたちでもよかったの)
(あなたをひとりにしたくなかったの)
(だいすきな、ぱぱ)
2020/11/01
この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。



