最終更新日:2023年04月20日 03:21

創作ログ

非会員にも公開
BLとか創作関係の事とか色々と好き勝手に投下してます。

※設定は固定ではありません。
 会話文には、ら抜き言葉や記号を使っている文章もあります。
 設定や時間軸もバラバラで、繋がっていたり続いてたり色々あります。

創作サイト:http://id43.fm-p.jp/674/no6banngai/
Twitter:https://twitter.com/6banngai12
  • 2016年04月28日 05:37
    五人目、六人目のペン入れ終わらなかった。
    でも良い感じに進んでるんだよね。

    キャスト12人。
    二人で一組になって、一枚絵で見るとそれぞれの関係性が分かる絵にしたつもり。
    二組は付き合ってる設定。
    この二組には良いお付き合いをさせてあげたい。
  • 2016年04月25日 05:51
    一文を考えるの難しい。
  • 2016年04月23日 05:11
    芸人って設定が今後も頻繁に出てくると思う。
    BL抜きで考えても、この職業って良い題材なんだよね。
  • 2016年04月01日 04:21
    ピクロブとな。
    これまた便利そうなものが。

PAGE TOP