最終更新日:2023年04月20日 03:21

創作ログ

非会員にも公開
BLとか創作関係の事とか色々と好き勝手に投下してます。

※設定は固定ではありません。
 会話文には、ら抜き言葉や記号を使っている文章もあります。
 設定や時間軸もバラバラで、繋がっていたり続いてたり色々あります。

創作サイト:http://id43.fm-p.jp/674/no6banngai/
Twitter:https://twitter.com/6banngai12
  • 2018年08月18日 17:43
    【枯月 景と御階 良世(と在時 香実)】

    御階
    「お盆休みもらったから、香実を連れて実家に帰ったんですよ」

    枯月
    「え? 二人って同じ地元出身だっけ?」

    御階
    「違いますよ」

    枯月
    「そうなんだ」
    (なんで連れて行ったんだろ?)

    御階
    「で、地元の同級生が集まって飲み会するから、そこにも連れて行ったんすよ」

    枯月
    「里帰りした時に会える友達がいるって良い事だね」
    (どうしてそこまで連れて行くのかな?)

    御階
    「そしたらさ、同級生に「大学生相手に援助交際してるのか?」って疑われて焦りましたよ」

    枯月
    「紅顔って感じの顔だもんね。勘違いしちゃう人はいるだろうね」

    御階
    「いやでも、もしそれがホントだったら、大学生相手なら別に良いだろって思いません?」

    枯月
    「思わないよ! お金払う関係は良くないでしょ!」


    ◇倫理観が怪しい御階。
     高校生以下の年齢には興味が無いのでまだ大丈夫。

PAGE TOP