最終更新日:2023年04月20日 03:21

創作ログ

非会員にも公開
BLとか創作関係の事とか色々と好き勝手に投下してます。

※設定は固定ではありません。
 会話文には、ら抜き言葉や記号を使っている文章もあります。
 設定や時間軸もバラバラで、繋がっていたり続いてたり色々あります。

創作サイト:http://id43.fm-p.jp/674/no6banngai/
Twitter:https://twitter.com/6banngai12
  • 2017年01月07日 04:33
    【御階 良世と御面 玄】

    御階「………」

    御面「どうしたの? なんか暗いよ」

    御階「昨日…合コンに行ったんだ……」

    御面「持ち帰れなかったんだ。可哀想に……当然だけど」

    御階「せめて最後まで聞けよ!」

    御面「だって解り切った事言うから」

    御階「なんか俺が“最低な男”みたいな言い方だな」

    御面「え? そう言ってるんだけど」

    御階「……そう言うお前は性格が悪いな」

    御面「認知してる」

    御階「そうか……話を戻すぞ! 合コンはその後、二人きりで飲みには行けたんだ!」

    御面「うん。で、フラれたって訳ね」

    御階「最後まで聞けって!」

    御面「雑誌読みながらで良い?」

    御階「お前に聞いてもらおうとした俺が馬鹿だった!」

    御面「そうだね」(雑誌読んでる)

    御階「あ~~! 俺好みの良い男だったんだけどな~! ヤリたかったな~!」

    御面(ホント最低な男だな)


    もっと短いはずだったのに……御面のせいで長くなった。

PAGE TOP