最終更新日:2023年04月20日 03:21

創作ログ

非会員にも公開
BLとか創作関係の事とか色々と好き勝手に投下してます。

※設定は固定ではありません。
 会話文には、ら抜き言葉や記号を使っている文章もあります。
 設定や時間軸もバラバラで、繋がっていたり続いてたり色々あります。

創作サイト:http://id43.fm-p.jp/674/no6banngai/
Twitter:https://twitter.com/6banngai12
  • 2016年11月08日 05:05
    やっとこさ時見を会話文に出せた。

    自分で言うのもあれだけど、時見……目立たないね☆
  • 2016年11月08日 05:03
    午前 4:24 2016/11/08
    【時見 歩と雲紋 天】

    時見「あ、雲紋。ちょっと良い?」

    雲紋「なんか用か?」

    時見「今日さ、合コンがあるんだけど、男のメンバーが足りなくてさ。良かったら来ない?」

    雲紋「合コン?ちゃんと可愛い子は来るのか?」

    時見「それは来てからのお楽しみだよ。でも可愛い子を集めるって言ってたから、期待しても良いと思うよ」

    雲紋「何人くらいなんだ?」

    時見(思っていたより食いついてる)
      「予定は五対五だよ。女の子は俺の女友達が集めてくれるよ」

    雲紋「男は?」

    時見「ん?男は仲の良い後輩が二人集めてくれたから、雲紋が来てくれたらちょうど五人だけど」

    雲紋「後輩か!年下って事だな!?その三人は可愛いのか!?」

    時見「そっちが目的か……気になるなら来て見たら……?」


    お約束!
    最初っから男が目当ての雲紋と、ごく普通(現時点では)の時見。
  • 2016年11月03日 05:00
    【御階 良世と風待 永之(枯月も少し)】

    “10月31日”

    御階(よし!奮発して良い菓子買ってきたぞ!あいつ、喜んでくれると良いな……)

    風待(自分でも滅多に食べない高級菓子……これを渡せば少なからず好意を持ってくれるはずだ!)

    御階「おう。風待か。高そうな菓子なんか持って…珍しいな」

    風待「そっちもそれなりに良いお菓子なんて持ってるけど……。まあ、これはあげる為に買ったんだけどね」

    御階「俺だってそうだぞ。せっかくのハロウィンだからな」

    風待「……は!お前に負けてたまるか!」

    御階「は?あ!!!ふざけんな!こっちだって、てめえの後に渡すなんて御免だ!」

    風待「あの子に渡すのは俺だけで良いんだよーー!」

    御階「独り占めすんなーーーーーー!!!!」


    枯月「二人とも!廊下を走るんじゃありません!」


    似てるけど、相手を思う気持ちがちょっと違う二人。
    ハロウィンにがっつり間に合いませんでした。
  • 2016年11月01日 04:38
    もうなんかタグの事考えてたら頭おかしくなりそう。

    100%の気使いなんて無理!無い方が良い!検索結果に出なくても問題無い!

PAGE TOP