最終更新日:2023年04月20日 03:21

創作ログ

非会員にも公開
BLとか創作関係の事とか色々と好き勝手に投下してます。

※設定は固定ではありません。
 会話文には、ら抜き言葉や記号を使っている文章もあります。
 設定や時間軸もバラバラで、繋がっていたり続いてたり色々あります。

創作サイト:http://id43.fm-p.jp/674/no6banngai/
Twitter:https://twitter.com/6banngai12
  • 2017年04月21日 04:50
    ※以下の内容には残酷描写が含まれています。
    平気な方のみご覧ください。

    誰が視点のお話なのかは、特に決めていません。

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    【先輩芸人と後輩の自分】

    ‐月‐日

    仲が良いとは言えない先輩芸人が死にました。

    まだ誰もいない舞台の上で。

    首を吊っていました。

    舞台上の照明に紐を括りつけて。

    舞台衣装のスーツを着て。

    髪もしっかりと整えて。

    顔もちゃんと髭を剃って。

    サンパチマイクの前で死んでいました。

    普段の漫才をするように彼の立ち位置で。

    片側はしっかりと一人分開いていました。

    相方さんの立ち位置をしっかりと開けていました。

    どうやってあの上に一人で紐を括りつけたのでしょうか?

    何故ここで死んだのでしょうか?

    親しくは無かったので解らないです。

    会っても特に会話をする事が無い人でした。

    彼の相方が今朝亡くなった報せを思い出しました。


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP