最終更新日:2023年04月20日 03:21

創作ログ

非会員にも公開
BLとか創作関係の事とか色々と好き勝手に投下してます。

※設定は固定ではありません。
 会話文には、ら抜き言葉や記号を使っている文章もあります。
 設定や時間軸もバラバラで、繋がっていたり続いてたり色々あります。

創作サイト:http://id43.fm-p.jp/674/no6banngai/
Twitter:https://twitter.com/6banngai12
  • 2018年03月14日 16:44
    【在時 香実と百初 和次と御階 良世と雲紋 天】

     ‐設定‐
    場所:楽屋


    在時
    「おはようございま~す。」

    百初
    「あ、香実おはよ! これね、雲紋さんがくれたんだ! 在時と一緒に食べなさいって」

    在時
    「ひなあられだ。オレも御階さんから桃味のお菓子貰ったんだ」

    百初
    「3月だね~」

    在時
    「ひな祭りだな~」

    百初
    「ひなあられ一緒に食べようよ」

    在時
    「ありがとう。オレのお菓子も一緒に食べよう」

    百初
    「やった! ありがとう。――うん美味しいね」

    在時
    「甘くて美味しい~。後でさ、御階さんと雲紋さんにもう一度お礼言いに行こうか」

    百初
    「そうだね」


    御階
    「見切り品の菓子であんなに喜んで……」

    雲紋
    「ひな祭りなんて終わってるのに嬉しそうにしてる……」

    御階
    「なんであの二人は……あんなにピュアで可愛いんだ!? 何故だ雲紋!?」

    雲紋
    「オレだって知りてぇよ!!」


    ◇相変わらず過ぎてからネタにする私。
     御階と雲紋はこっそりと二人を見ています。気持ち悪いですね。
     在時と百初は可愛いですね。

PAGE TOP