最終更新日:2023年04月20日 03:21

創作ログ

非会員にも公開
BLとか創作関係の事とか色々と好き勝手に投下してます。

※設定は固定ではありません。
 会話文には、ら抜き言葉や記号を使っている文章もあります。
 設定や時間軸もバラバラで、繋がっていたり続いてたり色々あります。

創作サイト:http://id43.fm-p.jp/674/no6banngai/
Twitter:https://twitter.com/6banngai12
  • 2018年04月09日 17:52
    【風待 永之と百初 和次と御階 良世】

     ‐設定‐
     場所:事務所の庭


    御階
    「お~……見事に咲いたな」

    百初
    「あ、御階さん。お疲れ様です。桜の花を見てたんですか?」

    御階
    「ああ。毎年見ているとはいえ……やっぱり風情があって良いもんだな」

    百初
    「春の訪れを目で楽しめるのって素敵ですよね~」

    御階
    (可愛いな)

    風待
    「お疲れ~。二人で仲良く花見か?」

    御階
    「景観を乱すな!」

    風待
    「視界に入っただけでその言われよう!」

    百初
    「お疲れ様です。桜の花を見るのって良いですよね」

    風待
    「確かに。つい見惚れちまうよな。でも桜も良いけど、梅の花も良いぞ」

    百初
    「梅の花も綺麗ですよね。でももう散っちゃいましたね」

    風待
    「東北ならまだ咲いてないぞ。開花したら二人で見に行こうか?」

    御階
    「うもーーーーん!! 風待が!!!」

    風待
    「ヤメロ! 呼ぶんじゃね!」

    百初
    「別に良いですけど……在時にも同じ事言ってたみたいですけど、三人で見に行くんですか?」

    風待
    「ああああなんで知ってるの!?」

    御階
    「風待……お前……。梅の見物より先におれと雲紋の三人で話し合おうか」

    風待
    (死んだ……)

    百初
    「?」


    ◇季節感出したかったのに出なかった。
     なんだか浮気性なトリオです。
     特に酷いのは風待です。

PAGE TOP