最終更新日:2023年04月20日 03:21

創作ログ

非会員にも公開
BLとか創作関係の事とか色々と好き勝手に投下してます。

※設定は固定ではありません。
 会話文には、ら抜き言葉や記号を使っている文章もあります。
 設定や時間軸もバラバラで、繋がっていたり続いてたり色々あります。

創作サイト:http://id43.fm-p.jp/674/no6banngai/
Twitter:https://twitter.com/6banngai12
  • 2020年01月28日 04:24  編集済み:2020年01月28日 04:26
    【名無しさんと壱師 灼】

    長くなっちゃったから畳みますね。
    モブと壱師 灼の会話。
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    「○○さん、カラオケコンパなんですけど、こっちの人数が一人足りなくて……」

    「は? どうすんだよ! 誰でも良いから見つけてこい!」

    「そんな事言ったって……」

    「ちっ! あ、壱師」

    壱師
    「なんですか?」

    「お前このあと暇か?」

    壱師
    「え? 特に予定は無いですけど」

    「じゃあちょど良い! 合コンで人数が一人足りないからお前来い! お前、顔が良いからな」

    壱師
    「え~……ちょっとそれは……居酒屋とか苦手なんですよ」

    「場所はカラオケだよ」

    壱師
    「え!? カラオケなら行きます! いつも僕とカラオケに行くとみんな次から断るんですよ!」

    「マイクを持つと離さないタイプなの?」

    壱師
    「そんな事無いですよ。一緒に来た人の歌もちゃんと聴きますよ。でも歌い終わるとみんな黙っちゃって、誰も歌わないんですよ」

    「ああそうなのか。じゃあ今日は思いっきり歌え!」
    (という事は歌が下手って事なのか。引き立て役にピッタリだな)

    「助かったよ壱師」
    (音痴なのかな? この顔で音痴ならあまりモテる心配は無いな)


     ―カラオケ―

    壱師
    「♪~~~♪~~♪」

    「…………」

    壱師
    「~~♪♪~♪~~~~」

    「…………………」

    壱師
    「♪~♪~~♪~~~~~~♪」

    「…………………………」

    (歌、クッソ上手いじゃねぇか!)

    (うわ……上手いわ………うわぁ…)

    (次、歌いたくない……)

    (なんでこんな人連れてきたの……)

    (壱師……なんて美しいんだ……)


    【おまけ/鉢水 源士郎と火鉢 心】

    鉢水
    「さっきそこで、○○さんが灼をカラオケコンパに誘うのを見たぞ」

    火鉢
    「へぇ~。知らないって不憫だな」

    鉢水
    「誘った○○さんが歌う壱師に惚れるにコーヒー一杯」

    火鉢
    「それ絶対賭けにならないぞ」


    ◇壱師は歌が上手すぎてドン引きされちゃう人です。
     しかも本人は普通に歌うので、余計に上手さが際立っちゃいます。
     BL展開に繋がる合コンネタが好きなんです。


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年01月27日 02:08  編集済み:2020年01月27日 02:09
    名前を考えてからキャラデザするんだけど、やっぱりちょっとやっつけ仕事みたいになっちゃってるな。

    今見ると「う~ん……」って思うキャラが数名。

    変えちゃお。
    自分の創作なんだから、自分が正解なのだ。

    眼鏡キャラももう1人欲しい。
  • 2020年01月24日 18:14  編集済み:2020年02月02日 03:48
    【滄門 衣道と世方山 志】

    衣道が言っていた遊び。
    ガッツリBLしています。

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    世方山
    「いたい……! やめて……!」

    滄門
    「志、ほら見て。たくさん痕ついたよ」

    世方山
    「やめて…痕つけないで……ひっ!」

    滄門
    「はぁ……志、ここ感じるの? もっと触ってあげようか?」

    世方山
    「もうやめて……」

    滄門
    「ねえ、オレのも触ってよ…」

    世方山
    「うぅ……止めて!」

    滄門
    「っ! あ、志!」


    ◇そしてあのやり取りに繋がります。
    志ちゃん可哀想だから可愛い。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年01月20日 04:38  編集済み:2020年02月03日 05:17
    【新キャラ登場】

    寿星 医士(じゅせい おさむ)
    大王 薬史(おおきみ やくし)
    滄門 衣道(そうもん きぬみち)
    世方山 志(よもやま ゆき)

    のお話。
    絵は完成してないけど、ちゃんとBLさせたかった。

    鉄は熱いうちに打て!

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    【第三者が目撃したお話】

    とある事務所。
    廊下を歩いていたら、誰かが慌てたように部屋から飛び出してきた。

    「うわ! びっくりした! …世方山じゃないか。どうしたんだ?」

    世方山
    「あっごめんなさい! あの、急いでて……!」

    世方山の着ていた衣装は少し乱れていた。
    着替え中にもかかわらず慌てるなんて、そこまでの急用ができたのか?

    滄門
    「志~。飛び出したら危ないだろ」

    そう言いながら滄門も部屋から出てきた。

    世方山
    「………失礼します!」

    世方山はまた慌てたように行ってしまった。

    滄門
    「申し訳ない。ちゃんと注意しておきます」

    「……二人ともなんかしてただろ?」

    滄門
    「……遊んでただけですよ?」

    ニヤニヤと笑うこの男。
    絶対に全部分かってやっているな。

    「胸に赤い後があるのが見えたけど…」

    滄門
    「歯形もありますよ。よく見てください」

    なにを言っているんだ、この男は。
    信じられない。
    けどそれ以上に気になるのは……。

    「え? 二人って付き合ってたの?」

    滄門
    「違いますよ」

    え?

    寿星
    「衣道! また志を虐めたな! 泣いてたよ!」

    滄門
    「大人しくしてたら虐めなかったよ」

    大王
    「虐めるのを止めろって言ってるんだよ。あのこ怖がってたよ。志になにをさせようとしたの?」

    ダメだ。
    オレの手には負えない。
    だからオレはこの場を立ち去った。


    滄門
    「だから遊んでただけだって」

    寿星
    「なんだよその言い訳!」

    大王
    「遊びじゃ済まされないよ」


    ◇力尽きました。
     あ、ちなみに未遂ですよ。
     滄門は見せつけるけど、他の男と仲良くしているのを見ると激怒する意味不明な性格。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年01月16日 04:00
    うちの創作で今のところ暫定の固定CP。

    御階 良世×在時 香実と雲紋 天×百初 和次は創作開始時点で確定。

    でも総受け好きだったから、香実と和次はみんなから色んな意味で愛されてます。
    もうほんと色んな意味で。

    あと受けキャラが固まってキャッキャ、イチャイチャしているのも好きだから、とにかく二人は仲良しにしてあげたい。

    他のキャラも攻め受けとかCPとかもだいたい決まってます。

    でも自分の創作だからなのか「このキャラ、攻めだけと場合によっちゃ受けにもなるな」とか思う時もある。
    だって自分のキャラだから好き勝手考えちゃう。

    あ、でも上記のCPでリバは無理。
  • 2020年01月13日 04:38
    オリキャラと女性関係について考えてみた。

    ※ちゃんとBLの世界線は守ってます。
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    【女性が嫌い・苦手】
    百初…断トツで嫌い。
    会話はなんとかできるけど、触られそうになると拒絶が凄い。
    酷い時はえげつないくらいに泣く。
    「キャーイヤー! 触らないで! 女の子はキライ!」
    と言っちゃった前科がちゃんとある。
    でも可愛いから女性に好かれちゃう。

    口成…苦手。
    とにかく接し方が分からないので関わらないようにしている。
    クールに思われたりするけど、何を話せば良いのか分からないから早めに会話を切り上げているだけ。

    【女遊びが激しそうだけど…】
    風待…どちらかと言うと彼氏の方に興味が湧いちゃう。
    知り合った女の子の彼氏を略奪した事がある。
    一言で言うと、他人のものに魅力を感じる。

    【男女共に好かれる】
    枯月…これは当然、景様です。
    顔も性格も優しいので。
    叱る時はちゃんと叱る、褒める時はちゃんと褒める事ができるので。
    みんなのお兄様みたいな人。
    あ、飴と鞭は関係無いですよ。


    暫定イメージです。
    もう少し創作が進めば、また増えるかも。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年01月10日 19:11  編集済み:2020年01月12日 04:40
    一度オリキャラを作ると、完成した時の達成感が忘れられなくてまた作りたくなる。

    個人的に、一次創作の一番楽しい瞬間って、オリキャラが完成した時なのかも。

    と言うわけで4人増える予定。

    増やしすぎると管理しきれないのは分かっている。
    でも大丈夫。

    難しい事考えないで楽しんで創作してますので。
  • 2020年01月08日 05:18
    自分で言うのもあれだけど、創作キャラ達はみんな顔が良いと思ってる。
    好きな系統の顔ばっかり描いたからね。

    一番好きな顔は景様です。
    垂れ目のお兄様が大好きです。

PAGE TOP