最終更新日:2023年04月20日 03:21

創作ログ

非会員にも公開
BLとか創作関係の事とか色々と好き勝手に投下してます。

※設定は固定ではありません。
 会話文には、ら抜き言葉や記号を使っている文章もあります。
 設定や時間軸もバラバラで、繋がっていたり続いてたり色々あります。

創作サイト:http://id43.fm-p.jp/674/no6banngai/
Twitter:https://twitter.com/6banngai12
  • 2016年05月13日 05:01
    キャストには『モデルの木』って書いてますけど、木の擬人化ではありませんよ。
    名前と、ある事がモデルになってるんです。
  • 2016年05月09日 05:01
    やったー!十二人全員描き切った!
  • 2016年05月07日 01:05
    今度こそあと二人!

    みんな!肩こりには気をつけろ!!
  • 2016年05月06日 06:33
    あと二人じゃねぇよ。目を塗るのを忘れてたよ…orz
    削除。
  • 2016年05月06日 04:54
    あと二人!あと二人!

    肩痛い。
  • 2016年05月05日 04:51
    僕は現世に生を受ける前に、ある程度の運命を決める事が出来る。
    それは人間が“神”と呼ぶ人物が、僕達の為に優先的に与えられる選択肢だ。

    僕は運命そのものを決めるのではなく、僕の運命に関わる人物を選んだ。
    前世の関わりがあった者を六人。
    彼らは僕の人生に重要な存在になる。

    その六人が、ある子達を僕に出会わせた。
    四人。
    この子達は“初対面”だけど、僕の運命を共に歩むだけに、やはり重要な存在だ。

    僕を含めて十一人。
    これで揃った。

    でもこれは未完成の運命。
    最後の一人は、僕が選ばなくても必ず此処に辿り着くだろう。

    『兄様、お久しぶりです。』

    彼を含めて十二人。
    これで全て揃った。

    【枯月 景】
  • 2016年05月04日 05:49
    キャストもあと四人で描き終わるぞ。
    色塗りはどうしよう。
    ぶっちゃけ色塗りしたくない。
  • 2016年05月03日 04:07
    今気付いた。イイネじゃなくてステキだった。
  • 2016年05月02日 00:30
    創作を初めて、早くもキャストにイイネを押している方が。
    ありがとうございます。今の所、御面 玄が人気みたいですね。なぜだろう?

PAGE TOP