最終更新日:2023年04月20日 03:21

創作ログ

非会員にも公開
BLとか創作関係の事とか色々と好き勝手に投下してます。

※設定は固定ではありません。
 会話文には、ら抜き言葉や記号を使っている文章もあります。
 設定や時間軸もバラバラで、繋がっていたり続いてたり色々あります。

創作サイト:http://id43.fm-p.jp/674/no6banngai/
Twitter:https://twitter.com/6banngai12
  • 2018年01月16日 06:30
    【時見 歩と名も無き二人】

     ‐設定‐
    場所:事務所


    時見
    (……あの人、誰だろう? 初めて見る人だな)
    「ねえ、君誰? 社員さん? 芸人?」


    「あ、すみません。気づかなくて……」

    時見
    (うわ! 男なのにすごい美人! 声も美声だ!)
    「あ、良いよ。気にしないで。俺は時見 歩」


    「ありがとうございます。僕は―――」

    ??
    「オレの相方になにか用があるのか?」

    時見
    「え!? あ、相方…さん。いや、初対面だから自己紹介を……」

    ??
    「オレはお前と同期の芸人だ。人数が多いから知らないだけだ」


    「そんな言い方は失礼だよ……」

    ??
    「お前は黙ってろ!」


    「うん……」

    時見
    「ああ、怒らないであげて。知らなかったのはゴメンね。で、二人の名前は?」

    ??
    「×××と××だ。ネタ合わせがあるからもう行くぞ」

    時見
    「分かった。ありがとう」


    「あの、気を悪くしたらごめんなさい」

    時見
    「大丈夫だよ。頑張ってね」


    ※続きはちょっと痛い描写があります。
     名無しの二人の会話です。
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    「ねえ、いくら同期だからってあんな言い方は良くないよ」

    ??
    「それは悪かった……。で、お前もオレに言うことがあるんじゃないのか?」


    「え?」

    ??
    「勝手にどこかに行くなって言っただろ?」


    「でも、すぐ戻るつもり―――」

    バシッ!


    「っ! 痛い! やめて!」

    ??
    「だったら言う事は聞け!」


    「うん……」


    ◇本当はもっと酷い事したかったけど、今回はこれで我慢。
     ムシャクシャしてるから酷い話を書きたくなる。


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP