最終更新日:2023年04月20日 03:21

創作ログ

非会員にも公開
BLとか創作関係の事とか色々と好き勝手に投下してます。

※設定は固定ではありません。
 会話文には、ら抜き言葉や記号を使っている文章もあります。
 設定や時間軸もバラバラで、繋がっていたり続いてたり色々あります。

創作サイト:http://id43.fm-p.jp/674/no6banngai/
Twitter:https://twitter.com/6banngai12
  • 2020年02月20日 03:51
    オリキャラ総勢22人。
    本当はちゃんと理由があって24人にしたかったんだけど、さすがに思いつかなかった。
    いつか2人追加されるかもしれないけどね。

    以下、オリキャラで書きたいお話。
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    もともと芸能同人にいたから、芸能系のお話が書きたい。
    ハッキリとは書いてないのもあるんですが、オリキャラ達は芸人の設定で話を書いています。

    他に書きたい芸能設定
    ・芸能人(バンドマン・芸人・俳優)×マネージャー
    ・芸人×一般人
    ・バンドマンもしくはモデル×芸人
    他にもいろいろ。

    芸人が絡む設定が一番好きですけどね。
    芸人設定だとなんでも美味しいです。


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年02月10日 04:22    編集済み:2020年02月10日 04:24
    久しぶりに景様をラクガキ。

    なぜかこのキャラには様付けして呼んでしまう。
    やっぱりこの創作の原点になったキャラだからなんだろうな。

    景様がいなかったら、絵を描くことを止めていたかもしれない。
    それくらい自分にとっては偉大なオリキャラです。

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年02月06日 15:28  編集済み:2020年02月06日 15:30
    唐突に浮かんだ会話文。
    志ちゃんが可哀想。

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



     【世方山 志と彼に片思いしている人】

    「世方山。お前が好きだ! オレと付き合ってくれ!」

    世方山
    「……ごめんなさい。それは出来ません」

    「そんな……。誰か好きな人がいるとか? 付き合ってる人がいるのか?」

    世方山
    「違います……」

    「やっぱりオレが男だからダメなのか?」

    世方山
    「それも違います」

    「……もしかして、滄門となにか関係が……?」

    世方山
    「衣道は関係無いです。でも……」

    滄門
    「あ~志。ここにいたんだ」

    世方山
    「!」

    「あ、滄門……」

    滄門
    「志、帰ろうか?」

    世方山
    「うん……」

    滄門
    「お疲れさまでした~」

    「お、お疲れさま……」


    ◇続きは滄門と世方山の会話文。
     なんか暗い。

     【滄門 衣道と世方山 志】

    滄門
    「志。断る時はハッキリ言わないとダメだよ」

    世方山
    「うん」

    滄門
    「でも、志は断れない性格だよね?」

    世方山
    「うん……」

    滄門
    「それはオレがよく分かってるよ」

    世方山
    「………」

    滄門
    「志……今日はオレの家にかえろうか」

    世方山
    「うん……」


    ◇なんだか性犯罪の加害者と被害者みたいな関係の二人だな。
     幸せラブラブな二人も書きたい。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年02月05日 05:55
    寝たいのに寝れないヤケクソで短文投下。

    下ネタです。
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


     【十三日 朝告と火鉢 心】

    十三日
    「セフレが欲しい……」

    火鉢
    「そーゆー独り言はオレがいない時に言えよ」

    十三日
    「なんかいい子いない?」

    火鉢
    「いないよ!」

    十三日
    「セックスがしたいんだよ」

    火鉢
    「ハッキリ言うな! 気持ちが悪い!」

    十三日
    「あ~、後腐れなく、やらせてくれる子が欲しい」

    火鉢
    (最低だ……萎える事言えば黙るか)
    「あ、じゃあ三万払ったらオレがフェラしてやるよ」

    十三日
    「五万払うから抱かせて」

    火鉢
    「落ち着け! その金で風俗に行けば良いだろ!」

    十三日
    「優しくするから」

    火鉢
    「オレは冗談で言ったんだ!」

    十三日
    「ちゃんと金払うから良いだろ?」

    火鉢
    「良くない!」


    ◇この後、火鉢は無事に逃げました。
     たぶん……。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年02月03日 05:12
    精神を安定させるためにまたもオリキャラと会話する私をお許しください……。

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


     【木土 最と自分】

    木土
    「マークの書き直しと、イラストの差し替えはどうなった?」


    「はい! 最さん! マークの書き直しは終わりました! イラストの差し替えもほとんど終わりました!」

    木土
    「そうか。頑張ったじゃないか」


    「ありがとうございます!」

    木土
    「うん……。あんなミスするなんて相変わらずバカだよね」


    「褒めてから追い詰めるの止めて!」


    ◇最さん……!
     でも褒めるタイプ。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年02月02日 05:36  編集済み:2020年02月03日 05:14
    古の腐りし者だからオリキャラと会話くらいするさ。

    させてくださいマジで!

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


     【枯月 景と私】


    「景様! 聞いてください! とんでもないミスをしてしまいました!」

    枯月
    「どうしたの? ミスなんて誰でもするんだから落ち着いて」


    「あぁ~景様、お優しい!」

    枯月
    「なにがあったの? 聞かせて?」


    「あの、一丁前に創作のマークを作ったじゃないですか?」

    枯月
    「うん。あのマークね」


    「Ⅵ番街の街の字で、線が一本足りなかったんです……」

    枯月
    「……え? あ、本当だ……」


    「………」

    枯月
    「うん。ミスは誰でもするから……」


    「景様! 頑張ってフォローしなくて良いんですよ!」


    ◇作り直します!
     見つけた瞬間、泣きたくなった!
     景様と会話でもしないと落ち着いていられない!


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP