最終更新日:2023年04月20日 03:21

創作ログ

非会員にも公開
BLとか創作関係の事とか色々と好き勝手に投下してます。

※設定は固定ではありません。
 会話文には、ら抜き言葉や記号を使っている文章もあります。
 設定や時間軸もバラバラで、繋がっていたり続いてたり色々あります。

創作サイト:http://id43.fm-p.jp/674/no6banngai/
Twitter:https://twitter.com/6banngai12
  • 2016年10月29日 04:03
    枯月と木土の絵、結構張り切って描いたから個人的に大満足。
  • 2016年10月27日 04:50
    【口成 白と御面 玄】

    口成「……………」

    御面「……………」

    口成「…………………」

    御面「……………」

    口成「………………………………」

    御面「……………」

    口成「……………………………………………」
      (なんでこいつと二人っきりでいなきゃならないんだ!誰でも良いから早く来てくれ!)

    御面(なんで俺の事睨んでるんだろ?)


    なんて静かな会話文なんだ!
    一方的に嫌っている口成と、なんの感情も無い御面。
    嫌な片思い。
  • 2016年10月22日 05:29
    【枯月 景と雲紋 天】

    雲紋「枯月さんって、死神なんですよね」

    枯月「そうだよ」

    雲紋「林檎って好きだったりします?」

    枯月「普通かな。梨の方が好き。洋梨も好きだよ」

    雲紋「梨ですか」

    枯月「うん。梨、美味しいよね」

    雲紋「そうですね…手帳っていつも持ち歩いているんですか?」

    枯月「手帳?手荷物はなるべく少なくしたいから……うん、やっぱり必要無いかな」

    雲紋「必要無い……」

    枯月「いつもメモしたい事があったら、目に入った紙に書いてるから。レシートの裏とか」

    雲紋「レシートの裏……」

    枯月「スマホも便利だよ。メモ機能も良いけど、予定とかはカレンダーを使えばアラームで知らせてくれるし」

    雲紋「カレンダーですか……」

    枯月「友達と遊ぶ予定とか、欲しい物の発売日とか書いてるけど、やっぱりメモ帳とかスケジュール帳ってあった方が良いのかな?」

    雲紋「……普段、困らなければ持たなくても良いと思います。」

    枯月「どうしたの?」

    雲紋「いえ、なんとなく聞いてみたんです」
      (やっぱり漫画みたいな死神っていないのかな?)

    枯月「この質問って、俺が死神なのは関係あるの?」

    雲紋「え!?あ!なんかズレてると思ったら分かってなかったんですね!」


    枯月が穏やかにぶっ飛んでるw
    雲紋も人の事言えないけどねww
    実際の死神にズレた質問をする雲紋と、その質問の返答がズレている枯月。
    この二人の組み合わせ、なんか面白いかもしれない。
  • 2016年10月19日 04:57
    【在時 香実と百初 和次】

    在時「和次はどんな男の人がタイプなの?」

    百初「ミステリアスな人が好き!今付き合ってる人も雰囲気が謎めいててカッコイイよ!あと顔も好き!」

    在時「そうなんだ。タイプの人と付き合えるって良いな」

    百初「香実はどんな人がタイプなの?」

    在時「オレ?オレはね、王子様みたいな人がタイプ」

    百初「今付き合ってる人も王子様みたいな人なの?」

    在時「今の所、一回もそんな要素見た事無い。顔も普通だし」

    百初「ん~……なんて言えば良いのか分からない…」

    在時「自分でもなんで付き合ってるのか不思議だ」

    百初「でも好きなんでしょ?」

    在時「うん」


    説明できる恋愛感情と、説明できない恋愛感情。
    色んな気持ちの恋心。
  • 2016年10月11日 06:27
    【風待 永之と木土 最】

    風待「あ~……彼氏欲しい…」

    木土(いきなり何言ってんだこの人は…)
      「どんな男性が良いんですか?」

    風待「紹介してくれんの!?」

    木土「しません。いません」

    風待「ちっ!あ~、可愛い男(こ)いないかな。年齢は気にしないから、腕白な少年って感じの顔で良いのいないかな?出来れば料理が得意で掃除も洗濯も出来て、くだらない話も楽しく聞いて笑って、俺の為に尽くしてくれる男希望。顔が良ければ良い程嬉しいな。あと毎日会えれば良いかな」

    木土(条件が多すぎて腹立だしい!)
      「見つかると良いですね」(棒読み)

    風待「いたら良い……いた!ナンパしてくる!」

    木土「え?誰……あれ?あの人確か、彼氏いるはず…」


    さて、誰をナンパしたでしょうか?

PAGE TOP