最終更新日:2023年04月20日 03:21

創作ログ

非会員にも公開
BLとか創作関係の事とか色々と好き勝手に投下してます。

※設定は固定ではありません。
 会話文には、ら抜き言葉や記号を使っている文章もあります。
 設定や時間軸もバラバラで、繋がっていたり続いてたり色々あります。

創作サイト:http://id43.fm-p.jp/674/no6banngai/
Twitter:https://twitter.com/6banngai12
  • 2017年07月13日 00:59  編集済み:2019年10月02日 01:39
    【七夕の短冊を見てみた。】

    ‐設定‐
    場所:事務所の物置小屋


    七夕の短冊を片付けるように言われたけど、捨てる前にみなさんの書いた短冊を見ちゃおう。
    本当は良くないけど……誰にも言わないから良いよね!

    ☆枯月 景
    [欲しかったゲームを買えました。]
    (願い叶っちゃってる)

    ☆木土 最
    [それは良かったですね。]
    (枯月さんの返信だ)

    ☆御階 良世
    [アイツを燃やす!!!]
    (だれを燃やすつもりなんだ?)

    ☆在時 香実
    [いろんな仕事がたくさんできますように。もちろんボクもがんばります]
    (なんて良い子なんだ……)

    ☆口成 白
    [あのメガネやろうを天の川に送れますように]
    (なんでそんなに嫌いなんだ?)

    ☆御面 玄
    [賞レース優勝祈願]
    (眼中に無いし。そして真面目)

    ☆雲紋 天
    [願っても叶わないので自力で叶えます]
    (現実的だけど努力家だ)

    ☆百初 和次
    [好きな人と両想いになれますように]
    (可愛い! ピュアだ!)

    ☆時見 刻
    [恋人がほしいです……]
    (一番願い事っぽい!)

    ☆風待 永之
    [ぜったいにりゃくだつする]
    (なにを奪い取るつもりなんだ!)

    ☆目前 純
    [帰りに公共料金を払う、ハブラシとハミガキ粉を買う]
    (なんでこれを買い物メモにしたの!?)

    ☆吉矢 文
    [シャンプーも買った方が良い]
    (こっちも返信だ……なんで把握しているの?)

    ……まともな短冊が無いな。
    でもそれなりにイベントに参加はしている雰囲気だな。


    ◇相変わらず過ぎてからネタにする私です。
     考えてみるとキャラの性格がでますね。

PAGE TOP