最終更新日:2023年04月20日 03:21

創作ログ

非会員にも公開
BLとか創作関係の事とか色々と好き勝手に投下してます。

※設定は固定ではありません。
 会話文には、ら抜き言葉や記号を使っている文章もあります。
 設定や時間軸もバラバラで、繋がっていたり続いてたり色々あります。

創作サイト:http://id43.fm-p.jp/674/no6banngai/
Twitter:https://twitter.com/6banngai12
  • 2017年03月14日 06:08
    【口成 白と御面 玄と風待 永之】

    口成「はあ~~~」

    御面「………」(本を読んでいる)

    口成「…………あ~…あの人、誰だったんだろ?」

    御面「………………」(コーヒーを飲んでいる)

    口成「今のオレに質問とか無いの?」

    御面「え? ………無いけど…」

    口成「ああ…そうですか……」
      (ちょっとしか見れなかったけど、さっきの男(こ)綺麗な顔だったな…。それに比べてコイツは……顔は良いんだけど性格が良くない)

    風待「なあ! さっき廊下で綺麗な男とすれ違ったんだけど! お前ら名前とか知らないか!?」

    御面「ああ、知ってるよ。たまに会話するくらいだけど」

    口成「はあ!!?? なんで知ってんだよ!!!」

    御面「なんで怒るの?」


    救いようが無いメンツ。
    あ、御面は意外とまともっぽいかも。
  • 2017年03月10日 06:05
    【時見 歩と在時 香実と御階 良世】

    在時「あ! 時見さん!」

    時見「在時。どうしたの?」

    在時「さっき、時見さんに似てる人がいて……オレ、間違えて話しかけちゃったんですよ」

    時見「オレに似てる人? そんなに似てたの?」

    在時「はい。でも顔をよく見ると違う人で……ビックリしちゃって、慌てて謝ったんですよ」

    時見「あははは。災難だったね」

    御階「オレもあの時一緒にいたぞ。結構似てたな」

    在時「御階さんも思ったんですね」

    御階「ああ。顔は時見よりイケメンだったけどな」

    在時「ちょっ! 失礼! でも…確かにちょっとカッコイイって思いました」

    時見「…それ、似てないよね……」


    でも似てる。
    そういう事ってよくある事だと思ってます。
    時見ゴメンね!
  • 2017年03月03日 00:30
    う~ん……キャラを3人増やしたい!
    15人にしたい!

    ホントのするかどうかは分からない!

PAGE TOP