最終更新日:2020年10月01日 00:47

ROUND-ROBIN

非会員にも公開
TRICKSTER~江戸川乱歩「少年探偵団」より~
視聴記録・考証ログhttps://pictbland.net/blogs/detail/173から派生
二次創作用
総当たり的にCP組ませてます
リバあり
思いつきエロや、ワンシチュ的な文字数少ないSS
サムネはきゃらふとで作った井上先輩


【SS目次】
新→旧の昇降順


花崎←小林 https://pictbland.net/blogs/view_body/734905
花崎+小林 https://pictbland.net/blogs/view_body/420051
花崎+井上 https://pictbland.net/blogs/view_body/414205
花崎←井上 https://pictbland.net/blogs/view_body/407846
花崎+明智 https://pictbland.net/blogs/view_body/408449
勝田×井上 https://pictbland.net/blogs/view_body/388232
井上×花崎 https://pictbland.net/blogs/view_body/387734
井上×花崎 https://pictbland.net/blogs/view_body/383207
晴彦×花崎 https://pictbland.net/blogs/view_body/382669
井上勝田花崎 https://pictbland.net/blogs/view_body/336124
大友→花崎 https://pictbland.net/blogs/view_body/342808 
勝田×大友 https://pictbland.net/blogs/view_body/341450
井上×花崎 https://pictbland.net/blogs/view_body/336125
勝田×大友 https://pictbland.net/blogs/view_body/346078
  慈雨
  • 2017年05月27日 21:04

    23話で井上が胸倉つかんだ手を花崎がぎゅっとするシーンの小林の顔が面白すぎる
    ガーンと擬音入ってそうな顔
    最終話で花崎と手をつなげて心底嬉しかったはず
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    小林を花崎といちゃいちゃさせたいんだよ
    念動力は残っても、今は死にたい気持ちはそれほど大きくないから、めちゃくちゃ花崎とくっつけるはずなんだよ
    花崎がくれる痛みが嬉しいから、痛いことせがんでついに花崎に逃げられたりして


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年05月24日 01:37

    人魚の話続き
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    花崎が人魚なら
    最後に小林が王子様(2人目)になるのか
    恋も二度目なら少しは上手に愛のメッセージ伝えられるぞ
    歌詞わからなくてググったら小林と花崎には縁のない情緒だった

    小林が人魚だった場合
    明智姫助けられなかった花崎王子をゲットしてめでたしめでたし


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年05月20日 06:07

    えっちをしないと出られない部屋に
    少年探偵団を無作為に2人ずつ放り込む
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    勝田・大友と井上・花崎組は早いんじゃないかと思う
    山根がからむとなかなか出てこられない
    「死にたくない」小林も結構早いけど、花崎だけにはべったり抱きつくだけで何もしないかも
    小林には勝田にぴたっとはりついていたり、山根の足元に座っていたり、
    3歳児みたいなことをしてほしい願望が強い

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年05月18日 13:34

    井上と小林は人魚姫と根拠もなくアホなこと言ってた
    井上は歩けるようになったから
    小林は裸足から上手に(社会的にも)歩くために靴を貰ったから
    と、あとづけ

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    最終回、小林がガラスの破片で怪我をする
    別項で書いたけど、人魚姫がはじめて歩いたとき、ナイフの上を歩くよう(に痛い)という比喩があったはず
    青空文庫の旧訳では「とがった針か、するどい刄ものの上をふんであるくよう」
    花崎が小林の影見つけて泳いでいくところは、花崎が人魚になってるけど
    あのあと、疲労困憊の花崎が沈みかけてるところで小林が目が覚めて助けたら、小林人魚姫成立だわ

    書きながら思ったのは
    花崎は人魚姫最終形態
    お姫様(二十面相)といる王子(明智)を刺して返り血を浴びれば人魚に戻れる
    あれ、人魚に戻っちゃった
    あれ・・・少年探偵団は人魚姉妹だったのか
    人魚に戻ったら花崎家でおとなしくしてることになってしまうのでは
    要再考

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年05月17日 20:45

    明智は受
    最初に見たときから、直感で二十面相✕明智と決めていた
    刺激とか約束とか二人だけの符牒を使われても隠微ましましとしか思わない
    ギフトを使わずに相手を従わせることが二十面相のゲームだ

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    二十面相男娼説は支持してなかったけど
    ブルー・ソネットのソネットは売春強要されて相手の男を殺したということを思い出して、同じ経緯で二十面相にギフトが発動したならアリかなと思ってる
    ソネットの念動力の発動条件は、小林のギフトと同じようだけど、それはまた別の話
    クレバーな二十面相がゲーム感覚でギフトを使っていたのを
    明智が「本当に好きな人とするものだ」と妙なことを言い出したので、ゲームの対象を明智個人に換えたと思っている
    ことあるごとに悔恨する明智は、生きるためにそれからちょっとした楽しみのために他人を使うことを意識的にしてきた二十面相にしてみれば、偽善者
    最初に明智が示した性的倫理を遵守することも二十面相にとってのゲームで(いわゆる飛車角落ち)
    明智の思考がいかに間違っているか示すのが最終目標だったのかな
    二十面相の求めた着地点がいまだによくわからない

    難しいことは脇に置いて
    エロいこと考えようぜ
    二十面相が「明智くんは刺激を見つけるのがうまい」って言ってるしさ
    女っ気のないところで同じ日本人とはいえ、さっさと文代とできちゃうあたりやっぱそう思うよね
    それまで屈強な兵士をの共有物で
    下手に娼婦買うより明智の方がいいとか思われてくせに
    二十面相が文代に親切にしてるのを見て「女に興味あったんだ」とからかったら、そりゃ向かっ腹立つわ
    明智の一夜独占権を賭けてロシアンルーレットとかやってたんだぜあいつら
    かように明智の傭兵時代は乱れていたと思ってる
    二十面相は冷ややかに見ていたわけだよ
    いいなあ、この構図

    そんなわけで二十面相✕明智のキス我慢選手権開催
    刺激に弱い明智がキスをせがまないわけがないが
    二十面相の方がメンタル強いのでするはずがないのだ

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年05月17日 17:28

    井上✕花崎は同軸リバのつもりで書いてる
    井上より花崎の方がえっちはうまいだろう
  • 2017年05月16日 12:59

    小林がギフトを得てからおそらくはじめて触れた人間が二十面相
    おっさん呼ばわりしてるのがおかしい
    この後花崎に手をぎゅっとしてもらっただけだからお清めできてない
    あの後もう触れることができなくなってるけど
    あいつらには説教というおそろしいお清めがあるから!
    ただしお清め説教をするのは井上だ
    残念だな小林
  • 2017年05月16日 12:44

    井上って探サーの姫なんだよ
    野呂はママだからね
    野呂が井上の入院中の写真をアイコンにしているけど
    あれを明智に見せられて母性本能突かれて仲間入りしたと信じてる
    となると事故は2年前かな
  • 2017年05月15日 22:51

    今書いてるのは山根✕大友

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    山根が抱きたいっていうから、じゃあさっさとやることやって普通の先輩後輩に戻ろうぜって大友が前のめりなのに、山根は誘いに乗らない
    好きだから大切にしたいとか言いだしたので、大友は恋愛観が違うから山根とはそういう関係にはなれないだろうと確信を持ってる
    サカリがついてるだけでしょと侮ってエロいことをするチャンスを与えても、山根はキスさえまともにしない
    というような話を書いてる

    休日も一緒に映画を見に行くほど(PG12程度のエロで反応を楽しむためとはいえ)一緒にいる大友は
    山根を自分好みに育ててしまうのではないかと思っている
    若紫って奴です
    大友✕山根にならないのは
    小っちゃい子猫をからかっていたら、実は大虎で先輩がひっくりかえされちゃいましたという展開が好物だから
    大友先輩が誘おうが襲おうが、山根がかなしそうに「今は一緒に寝るだけじゃだめですか」と拒む
    しまいには、「うまくできなかったら先輩に悪いから、よそで練習してきます」とわけのわからないことを言い出したら面白い
    なかなかことにおよばないのも性癖なので、そのあたりの攻防がずるずる続くのを読みたい
    自分では多分書かない





    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年05月15日 22:06

    勝田と井上が好きすぎる大友というのも考えてる
    いわゆる3P
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    最終回後の井上はいたわられるべき
    明智の後始末はほぼすべて井上がしたはず
    なので、勝田と大友に慰労してもらおう

    勝田とするときはズボン脱ぎたがらないのに(義足を見られたくなくて)
    大友はさっさと脱がして義足だけ愛撫
    感覚はないのにめちゃくちゃ感じる井上は、自慰を求められる
    後ろから抱っこしてくれてる勝田も感じてる上に耳元でささやくから、井上ドロドロ
    勝田に優しくしてもらって井上とろけてるのを見てるだけで大友満足なのに、井上ってば「大友はいいのか?」って脚開こうとするのですよ
    今日はやめておこうって親切心で言ってるのに、「おまえ心底意地が悪い」って井上拗ねるからハイハイっ言うことを聞いてあげる
    翌日井上立てなくて、大友ガンガン井上に八つ当たりされる、までがセット


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年05月15日 20:37

    大友は一人でフェロモン撒き散らしてるので
    受攻どちらも考えられて面白い
    勝田✕大友

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    勝田が警察学校に行く前々日の夜、大友を訪れる
    最後に言っておきたいって深刻なので(勝田はいつも深刻そうだ)、井上や山根の面倒を見てくれみたいなことかと思っていたら、告白されて大友先輩びっくり
    俺も好きだったみたいな返しに
    勝田先輩が「じゃあキスくらいはしてもいいか」と顔寄せてくるのが大友の癪に触って
    「キスだけじゃ終わらなくなるからいやだ」とにやりとしてからのキスからはじまってエロいことに
    「余裕がなくてすまない。男相手ははじめてで勝手がわからん」「俺も男に抱かれるはじめてだから、あいこ」って言いながらのギシアン
    まだ暗いうちに花卉市場に行くために勝田は出ていく

    大友は「俺の友達いじめないでくれる」が激萌えだった
    もし大友が勝田最愛だったとしたら
    家族や井上を大切にしている勝田が好きだから、自分は二番手三番手でいいよって思ってそうなところがいい

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年05月15日 20:18

    円盤6巻ジャケットの花崎が可愛くてもやもやしてる
    PEACH-PIT先生の花崎は肉感的
    井上✕花崎はアニメの平坦で薄い体で考えてしまう
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    井上✕花崎の肝は
    井上が花崎は絶対探偵団を離れないと思ってそうなところ
    勝田がいなくなっても花崎寄り添ってたもんな
    このあたり疑似兄弟的なのかとも考えてる
    両片思いで花崎はかなわないって思ってるから大友あたりとやることやっているといい
    井上は井上で明智はいなくなるし小林はいるしでやきもきしてて、「許さない」とか言いながら戻ってきた花崎の腕つかんで「もうどこにも行くな」と初えっち
    花崎はル・ワッカのときみたいに正直に「オレ初めてじゃないから」と告白
    井上DTだし自分は花崎抱けるって浮かれてたのに、どこの馬の骨が俺の花崎汚しただの花崎は俺を待っていられなかったのかだのやっぱ花崎可愛いだので頭に血がのぼってガンガン攻めまくる
    花崎は「痛かったけどよかった」などのろけて大友にちょっとしたいやがらせをされるといいよ

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年05月15日 03:46

    コピペネタの「この後めちゃくちゃせっ」
    で、照れ屋さんは「この後めちゃくちゃ説教」にするといいというのがRTで回ってきた

    そうか、明智や花崎にとって説教ってそういうことだったのか
    明智探偵事務所のコミュニケーションすごいことになってるな
  • 2017年05月15日 03:34

    5話が好きなのは勝田井上の過去話だからというのと
    全体的にキャラが幼めに描かれているから
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    現在井上も気持ち幼いし、花崎も目が丸くて大きい可愛い
    特筆すべきは過去勝田が好みどんぴしゃだったこと
    めちゃくちゃ可愛い
    このころ絶対に井上とリバってたに違いないと確信してる
    リバといってもマウントを取り合ってる状態で最後まで行ってない
    井上が絶対自分が攻めだと思いこんでるし、勝田も自分が受だとは思ってない
    リバ厨大喜びで妄想したが、やはり最後まで行きつくことができなかった



    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP