最終更新日:2020年10月01日 00:47

ROUND-ROBIN

非会員にも公開
TRICKSTER~江戸川乱歩「少年探偵団」より~
視聴記録・考証ログhttps://pictbland.net/blogs/detail/173から派生
二次創作用
総当たり的にCP組ませてます
リバあり
思いつきエロや、ワンシチュ的な文字数少ないSS
サムネはきゃらふとで作った井上先輩


【SS目次】
新→旧の昇降順


花崎←小林 https://pictbland.net/blogs/view_body/734905
花崎+小林 https://pictbland.net/blogs/view_body/420051
花崎+井上 https://pictbland.net/blogs/view_body/414205
花崎←井上 https://pictbland.net/blogs/view_body/407846
花崎+明智 https://pictbland.net/blogs/view_body/408449
勝田×井上 https://pictbland.net/blogs/view_body/388232
井上×花崎 https://pictbland.net/blogs/view_body/387734
井上×花崎 https://pictbland.net/blogs/view_body/383207
晴彦×花崎 https://pictbland.net/blogs/view_body/382669
井上勝田花崎 https://pictbland.net/blogs/view_body/336124
大友→花崎 https://pictbland.net/blogs/view_body/342808 
勝田×大友 https://pictbland.net/blogs/view_body/341450
井上×花崎 https://pictbland.net/blogs/view_body/336125
勝田×大友 https://pictbland.net/blogs/view_body/346078
  慈雨
  • 2017年11月19日 14:13

    大友先輩メインで1冊出すつもりだけど
    問題がいくつか
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    表紙
    1クールEDの虫眼鏡持ってる花崎のサイケ入ったポップな感じが好きで、真似したいのに
    考えているタイトルと作風にミスマッチ

    山根✕大友の後日談書きたかった
    基本ゆるゆる考証なので解釈違いというのは、自分の中でも他の方の作品でもないのに
    山根のパチンコだけは、大友先輩を名乗る別の誰かという気持ちになってしまう
    人を傷つける武器を山根に渡すはずがないという葛藤で、続き書けない
    自分の分だけ刷るのだから、吹っ切れて書いてしまう予感はある

    井上と小林の本も1冊ずつまとめる予定なので
    装丁やタイトルを揃えようかというのは楽しい悩み
    それはともかく原稿書こう





    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2017年11月19日 11:27

    夜の観覧車で小林と花崎にキスさせたい
    別のゴンドラに乗ってる井上が気付いて目くじら立てるのを、勝田にたしなめさせたい

    1年くらいこの状況を考えてにまにましている
  • 2017年11月18日 14:42

    誰にでも乗っちゃう系花崎が見たい
    その場合、誰が花崎の初めてかが大問題だが、モブおじさんなんだろうか
    触れない小林に乗っかってみたくてかまっていたという展開です

    花崎は恋愛できないのではないか、と仲間や家族への執着から考えている
    好きな女の子ができても、恋だとは自覚できずに自然消滅してしまいそう
    それだけに友愛がエスカレートしたえっちに期待してしまう
    花崎をずぶずぶに甘やかしてくれる人がいるといいんだけど、小林の成長待ちかな
  • 2017年11月18日 12:23

    10月12日
    誤字
    ✕「獲れる資格」
    〇「取れる資格」

    ラーメン食べて明智の話ができる井上が定位置にいるのが、花崎には安定剤みたいなもの
  • 2017年11月16日 00:27

    星の王子さまミュージアムで梅原さんがナレ担当すると言う話
    http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1510309812

    とげとげしたところは削ぎ落して、というところで妙に笑いがこみあげてきた
    勝田にはやっぱりとげとげなくてやわらかいよね、井上は

PAGE TOP