最終更新日:2024年02月10日 01:36

雑記帳

非会員にも公開
日常や思った事を気ままに書いているブログです。

一次創作の事は専用のブログに書いています。

創作サイト:http://id43.fm-p.jp/674/no6banngai/
Twitter:https://twitter.com/6banngai12
  • 2020年11月22日 23:54  編集済み:2020年11月23日 00:16
    髪の毛の調子と円形脱毛ですが、セグレタシャンプーを使うようになってから徐々に回復してきました良かった不安だったよ。

    そしてWindowsMediaPlayerの挙動がおかしくて数日間困っていました。

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。



    なんか全てのアーティストのアルバムが2倍に表示されるし、アルバム画像のほとんどがダウンロードした陰陽座の一輪一滴の画像になってるしで凄く困ってました。

    iTunesは正常に作動してるのになんで!?
    iTunesとWindowsMediaPlayerが同期するように設定してるはずなのに??
    同期に問題があるのかな?

    頑張って検索して設定を調べて、メディアライブラリを復元したりと四苦八苦していました。

    調べて試してなんとか直ったんですが、危うく全ての曲を削除しそうになって焦りました……。

    どうやらWindowsMediaPlayerの整理→ライブラリの管理→音楽の順番で選んでライブラリの場所にファイルが2つ以上追加されているのが良くなかったみたいです。
    ライブラリの場所のファイルを全部削除して、ファイルを1つだけ選んで、メディアライブラリを復元したら元に戻りました。

    良かった~。
    これでWindowsMediaPlayerで曲が聴ける!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2020年11月16日 16:18
    『やらなきゃリスト』

    ・貯めこんだ郵便物系の整理整頓(重要じゃないやつ)

    ・買った本の整理整頓

    ・過去に買ったCDの整理整頓

    ・ちょっとした模様替え

    整理整頓ばっかりだな!
    お片付け苦手なんですよ!

  • 2020年11月10日 23:58
    またツイッターで『個人サイト』がトレンドに上がっていましたね。

    なんか……毎年1~2回話題に上がっているような気がする。

    なんなんだろ?
    今回は何がきっかけで話題になったんだ?

    確かにサイトを作れるサーバーやサービスは減っているますけどね。
    でも意外と持っている人もいるんですよね~。
    何年も更新されていないパターンがほとんどですが……。

    そして現在もサービスを続けているフォレストページが何気に凄い。
    私もまだ使っているからサービスを止めないでくださいホント。
  • 2020年11月08日 23:55
    未だに自分に合うシャンプーとコンディショナーが分からないです。

    色々かって試しているんですけど、髪の毛のうねりとか枝毛とかが治らないです。
    凄く髪の毛が痛んでいる。
    いったいどのシャンプーを使えば良いのかな?
  • 2020年11月05日 23:57
    ピクシブの話で申し訳ないんだけど、今ってディズニーの二次創作たくさんあるんですね。

    もう素晴らしい嬉しい楽しい☆

    ディズニー系の創作って昔は絶対厳禁だったので、その二次創作が見れるってなんか凄い!

    あとみなさんやっぱり絵が上手い!
    羨ましいです……。

PAGE TOP