最終更新日:2024年02月10日 01:36

雑記帳

非会員にも公開
日常や思った事を気ままに書いているブログです。

一次創作の事は専用のブログに書いています。

創作サイト:http://id43.fm-p.jp/674/no6banngai/
Twitter:https://twitter.com/6banngai12
  • 2023年09月27日 01:51  編集済み:2023年09月27日 01:53
    2023/08/18に、X(Twitter)に投稿した内容です。
    記録として、ここにも投稿。
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    仮投稿としてここに投稿します。
    ピクブラが大変なことになってしまった……。
    今さら別の投稿SNSを利用する気にはなれない、けど、今後は大丈夫なのかと不安になる。
    いままで投稿した絵とか、文章のログはとっているんですけどね。
    使いやすいし、ブログ機能とかが便利だったから退会するのは惜しい……!
    いままで投稿した、絵も小説もブログも、無事に元に戻るのかも気になる。

    パスワードは使い分ける派だったのがちょっとした救いです。
    それでもメルアドは変更したほうがいいような気がします。
    でも、さすがにすぐ変更は無理です。
    う~ん困ったな……。

    とりあえず、もうちょっと静観よりの姿勢でいようと思います。

    Twitterって、いつの間にXに名前が変わったの?
    X?ポスト??モーメントはどこにいったの?

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2023年09月27日 01:36
    やっとピクログの改行が直った。
    小説機能のルビも直っていました。
    過去に投稿していた画像と小説も、一通りデータの無事も確認できました。

    あの騒動でいろいろ不安だったけど、私は今のところ、いろいろと無事です。
    パスワードは絶対に使い回したくない派の人間で良かった。

    いろいろと思うことはありますが、とりあえず私はピクブラを使い続けようと思っています。
    機能面ではピクブラさんが一番便利ですし、ピクログのシンプルさが気に入っているので。
    なによりも、料金が330円だった時からのプレミアム会員なので、辞めたくないです。
  • 2023年09月26日 00:47  編集済み:2023年09月27日 01:35
    ピクログのパソコン表示直ってる!
    良かった!
  • 2023年09月23日 01:26
    ピクブロが……タグ丸出しになってる……。
    小説のルビも反映されていないし……。

    でもスマホで見ると大丈夫なんだよね。
    なんで?
  • 2023年09月21日 15:31  編集済み:2023年09月22日 01:16
    うおー!
    戻ってこれた!

PAGE TOP