最終更新日:2024年02月10日 01:36

雑記帳

非会員にも公開
日常や思った事を気ままに書いているブログです。

一次創作の事は専用のブログに書いています。

創作サイト:http://id43.fm-p.jp/674/no6banngai/
Twitter:https://twitter.com/6banngai12
  • 2024年02月10日 01:36
    今更だけど、あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    ONE PIECEの海軍キャラが今年入ってからのマイブームです。
    マリンフォード編、三大将の強さとか恐さが良く分かるから最高ですね。
    大人になってから分かる、あの3人のカッコよさがあります。
    ここ数年の推しの職業、公務員率が高すぎる。
    なんでこんなに公務員キャラが好きなのかは、自分でもよく分かりません。

    以下、実写映画のゴールデンカムイを観てきましたよ!
    ネタばれらしい事は特に書いていませんが、未視聴の方はご注意ください。
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    人生で初めて映画館に行って、映画を見てきました。
    映画館で見るの緊張した!

    ポップコーンのSサイズが、想像していたMサイズの量で渡されてビビりました。
    ゲームセンターとかにある、アンパンマンのポップコーン作る機械から出てくるサイズよりちょっと大きめを想像していましたから、食べきれないかもしれないと思いましたが、思っていたとおり半分以上残しました。
    上映時間内で食べきれる人凄い……。
    ドリンクのSサイズは想像どおりでした。
    でも半分以上残しました。
    緊張して飲食が進まなかった……。
    (ちゃんと持ち帰って完食しました。)

    映画の感想ですが、もう本当に凄かった……!
    ゴールデンカムイだった!
    そのまま原作だったし、そのままアニメだった!
    それを映画の尺に収めるために、ちゃんとゴールデンカムイの解釈で演出改変していて、ちゃんとゴールデンカムイだった!

    杉元の顔が良い。
    アシリパさんがかわいい。
    一番推しの尾形が現実世界に存在してる。
    白石が白石。
    全てのキャラクターがそのまま現実世界にいる事実。

    もうとにかく最高すぎて、書きたい事が纏められない。
    えっととりあえず、鶴尾のシーンでニヤケ顔になるのを我慢できた自分は偉いと思いました。

    逆になんでこんなにクオリティで完成させる事ができたの?
    絶対にDVD買いますよこんなの。
    続編が待ちきれないです。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP