最終更新日:2024年02月10日 01:36

雑記帳

非会員にも公開
日常や思った事を気ままに書いているブログです。

一次創作の事は専用のブログに書いています。

創作サイト:http://id43.fm-p.jp/674/no6banngai/
Twitter:https://twitter.com/6banngai12
  • 2021年05月16日 23:59    編集済み:2021年06月07日 03:09
    徐庶ちゃんと荀攸ちゃんを推し過ぎて、青と緑の小物がより一層増えまくっている焔舞です。
    赤も増えつつあります。
    だって三色で買った方が納まりが良いから。
    それくらい三国無双にドハマりし過ぎている。

    以下、驚きすぎてTwitterの方に投稿した紛失物の話
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    今日はマジでビックリした。
    数年前に失くしたUSBメモリーが見つかった……!
    見つかった場所がなんと、お出かけの時に使っている普段使いのウェストポーチから……。

    コンビニで絵をプリントアウトするために買ったUSBなんですけど、最後に使った数日後に失くしたんですよね。
    当日から数ヶ月は一生懸命探しましたよ。
    でも見つからない。

    「どこかで落としたのかな?」
    「間違えて捨てちゃったのかな?」
    「車の隙間に落として見つけられなくなっちゃたのかな?」
    とかも考えましたからね。
    そこから1~2年くらい探したんですけど見つからないし、800円位の安物だし、絵も一枚しか保存してないので諦めたんですよね。

    それがなぜ今見つかるの!?
    保存されていた絵の保存日時を見たんですよ。
    『2015年7月28日』
    6年前!!
    一次創作を始める一年前!

    ウソでしょ?
    だってこのポーチ、普段使いだからメチャクチャ使ってましたからね。
    2018年にはこのポーチ使って、東京にも行きましたからね。
    2019年には盛岡にも行ってますからね。
    これだけ使っていて、出かけ先で落とさなかったのが不思議で仕方がない。
    なんでこんなに使っていたのに気づかなかったの??

    それなのに今日なんとなく「最近使ってないから埃がかぶっているから落とすか」と思って、外で叩いて、ポケットに手を入れたら見つかるという。
    だいぶ大きい声で「え!?」って言いましたからね。
    外で。
    呆然としましたよ。
    外で。

    う~ん全く分からない……。
    そもそも最後に使った時、コンビニに行くだけだからこのポーチを使った記憶が無いんですよね。

    小まめに片付けをして一番ビックリした物でした。
    画像はそのポーチとUSBです。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2021年05月09日 00:52
    三國無双のアプリが楽しくて雑記帳書いていないし、絵も描いていないし、創作五周年を無駄にした私です。

    未だに楽しすぎて絵を描いている暇が無いです。
    やっぱり徐庶ちゃんと荀攸ちゃんが可愛すぎて幸せです。
    推しがいる生活は素晴らしい。

    無料でこんなに楽しませて貰っているので今度ちゃんと課金します。
    これからもよろしくです、コーエーテクモさん。

    もういっそ三國無双関係だけを延々と呟くツールかSNS作ろうかな?
    一言日記には投稿しているんですけどね。
    三國無双の事しか投稿していない状況です。

    徐庶ちゃんと荀攸ちゃんのグッズが欲しい……。

    支離滅裂な文章だな。

PAGE TOP