最終更新日:2024年02月10日 01:36

雑記帳

非会員にも公開
日常や思った事を気ままに書いているブログです。

一次創作の事は専用のブログに書いています。

創作サイト:http://id43.fm-p.jp/674/no6banngai/
Twitter:https://twitter.com/6banngai12
  • 2021年09月30日 00:27
    誕生日が近くなると意味不明な不運に見舞われる体質をなんとかしたいです。
    今回もあったからね、不運。
    それによってメンタルが削られてちょっと落ち込み気味です。

    メンタルが落ち込んでいると創作に響く体質でもあるので、進めたい事も進められないので非常に困ります。

    でも三国無双のアプリが、大出血サービスのログボとかイベントとかを始めたのでそれでストレスが解消になってます。
    大好きな徐庶ちゃんを限界まで育てられたので最高です!
    次は荀攸ちゃんを限界まで育てます!
    超楽しみだ!!
  • 2021年09月22日 00:26
    見ている人がいるのか分かりませんが、名前を変えてTwitterも新しく作り直しました。

    もうなんかね、いろいろと新しくしたかった。
    今の名前『碧(あおみどり)』はきにいっています。
    探せば同じ名前の人がいそうですが、現実でも同じ名前の人がいたりするので気にしない事にしました。

    Twitterは窓口の一つとして使う予定です。
    更新履歴的な感じで、ピクブラとかピクブロのリンクまみれになるんだろうな。
    呟きは今まで通り、フォレストページのリアルタイムを使います。
    だって便利なんだもん。
  • 2021年09月08日 01:47
    またしても名前を変えました。

    サイトとピクブラでは碧(あおみどり)で投稿していこうと思います。
    Twitterは以前の名前の焔舞(えんま)のままにしています。
    そのうちTwitterも変える予定です。

    名前の由来は、好きな色が青と緑だから。
    歴代の推しの色が基本的に青だから。
    現在の推しの色も青と緑だから。
    両方の色の意味を持つ漢字がこれだった。
    どうせなら両方読みたい。
    と言う理由です。

    本当はもっと早く変えたかったけど、Twitter再開の時にしっくりくる名前が思いつかなくて焔舞に戻していました。
    (月西 舞太(つきにし まいた)って名前で投稿していた時期もあった)

    あと西洋棺桶が好きだから、この漢字を使って棺か柩をくっつけたかったんだけど念のために調べたら、ヒプノシスマイク?って作品のキャラの名前と完全にカブってしまうから止めました。

    でも好きな棺桶と絡めたいから、別の方法で何とかしたいです。

    という訳で、これからは碧(あおみどり)兼、焔舞(えんま)をよろしくお願いします。

PAGE TOP