最終更新日:2024年02月10日 01:36

雑記帳

非会員にも公開
日常や思った事を気ままに書いているブログです。

一次創作の事は専用のブログに書いています。

創作サイト:http://id43.fm-p.jp/674/no6banngai/
Twitter:https://twitter.com/6banngai12
  • 2022年08月04日 01:29
    ゴールデンカムイが終わって寂しい。
    スピンオフとか描いてください野田先生!

    そして最終巻を読んだタイミングで、超久しぶりに二次創作熱が湧いてきてしまいました。
    キラウシと門倉が好きすぎて、気持ちが抑えきれなくなりました。
    オリジナルの創作をほったらかして、金カムの絵を描きまくっています。
    門キラは宇宙なんですよ。

    他に好きなCPは、
    杉尾・勇尾・宇佐尾メインで、尾形受けなら何でも美味しく頂きます。
    月鯉も好きです。
    他にも色んなCPを発掘しては楽しんでいます。

    この勢いで、自分の創作の続きも描いていけたら良いな。
    女の子キャラのキャラデザを考えないと。

PAGE TOP