最終更新日:2024年02月10日 01:36

雑記帳

非会員にも公開
日常や思った事を気ままに書いているブログです。

一次創作の事は専用のブログに書いています。

創作サイト:http://id43.fm-p.jp/674/no6banngai/
Twitter:https://twitter.com/6banngai12
  • 2023年12月31日 17:58
    絵のリハビリをしていたら、雑記を書く時間が確保できなくて、2か月ぶりの更新です。
    ここを読んでくれている方がどれくらいいるのか分かりませんが、今年も私を見守ってくださっている方々、個人サイト『Ⅵ番街』を見に来てくださっている方々。
    今年も大変お世話になりました。
    来年はどれくらい創作活動を復活できるかわかりませんが、辞めずに続けていこうと思います。

    以下、思い出し書きの雑記。
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    とりあえず言いたい事は……荀攸ちゃんの特別衣装配信ありがとうーーー!!!
    平服だったカワイイ!
    こつこつとガチャチケットを貯めていて良かった!
    勝利数イベントの称号『荀攸の朋友』も獲れたから嬉しいです。

    2か月前にBlu-rayプレーヤーが壊れましたが、今月はテレビ台に内蔵されているスピーカーが壊れました。
    ……壊れすぎ。
    今年いろいろ壊れすぎ。
    パソコン壊れたし、プレーヤーもテレビ台も壊れたし。
    後者2つは買い替えは諦めていますけどね。
    今のパソコンで、DVDとBlu-rayが再生できますし、テレビ台内蔵のスピーカーに関してはなにも困っていないので。
    2か月前の伏線を回収した気分です。

    今年はONE PIECEにドはまりして、オタ活が楽しかったです。
    ドレークから始まって、ルッチとパウリーが最推しになったのは、自分でもちょっとビックリしています。
    数年間の自分の推し、公務員率と一般人率が高いな。
    軍人、軍師、政府役人、船大工、一般人のアイヌ。
    別にお堅い職業が好きなわけではないんですけどね。
    なんか、キャラデザと設定が私に刺さってくるんですよね。

    ONE PIECE関連で思い出した事なんですけど、ワンピbirthdayクッズの10月のキャラが強すぎると思いました。
    全員即日完売していましたよね。
    でもあのメンバーなので納得です。
    やっぱりドレークとローを買えば良かったかな……。
    でも来年からのアニメONE PIECEは、ルッチの活躍の影響でグッズが多く発売するのが予想できるので、そっちに集中しようと思います。
    せっかくだから、パウリーのグッズも出してくれませんかね?
    ルチパウの民なので、切実にお願いします!

    それではここを読んでくださった方々。
    今年もありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP