最終更新日:2024年02月10日 01:36

雑記帳

非会員にも公開
日常や思った事を気ままに書いているブログです。

一次創作の事は専用のブログに書いています。

創作サイト:http://id43.fm-p.jp/674/no6banngai/
Twitter:https://twitter.com/6banngai12
  • 2021年10月24日 23:56  編集済み:2021年10月25日 00:02
    やっと新型コロナワクチンのワクチンを接種できました。
    一回目ですけどね。
    せっかくなので、記録として書いておきます。

    ※一個人の体験と感想です。
     副反応の症状には個人差があります。

    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    接種したワクチンは、ファイザーです。

    筋肉注射なので痛いと思っていましたが、痛いのは針が刺さる瞬間くらいですかね。
    でも、思っているより真っ直ぐ刺さりにいっている感じはありましたね。
    筋肉に刺さる感触?感覚?みたいなのを感じました。
    ドス~っと来ました。

    あと、本当に腕が痛くなるんだなと思いました。
    今も痛いし、ちょっと腕が上げ辛い。
    ワクチンが効いてきているって事なのかな?

    他の症状っぽいのは、ちょっとした目眩くらいですかね。
    でも、範囲内の副反応って感じです。

    今は問題無いけど、翌日はどうなるか分からないから安静にしておきます。


    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2021年10月13日 00:38
    新しいTwitterアカウントを作ったので、今まで描いたイラストにアカウントを載せて差し替えています。
    やっぱりアカウントを載せたかったので。

    何度目の差し替え作業なのでしょうか?
    とりあえずプレミアムに入っていて良かった。

PAGE TOP