最終更新日:2024年02月10日 01:36

雑記帳

非会員にも公開
日常や思った事を気ままに書いているブログです。

一次創作の事は専用のブログに書いています。

創作サイト:http://id43.fm-p.jp/674/no6banngai/
Twitter:https://twitter.com/6banngai12
  • 2022年07月16日 01:06  
    いやっほ~い!
    人生で初めて香水を買いました!
    ゴールデンカムイのキャラ香水!
    門倉看守部長だ!

    以下、門倉看守部長が家に来たぞ!!!
    門倉×キラウシの話もしています。
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    最近プライベートで落ち込んだりする事が多すぎたから、生き延びるために買ってみました。

    門倉利運のキャラ香水じゃなくて、門倉『看守部長』の香水という事実にとても興奮した。
    香水の知識は全く無いんですけど、直感で重く甘ったるい香りだなと思いました。
    看守服を着てこんな香りを漂わせていたって事なの?
    なんてエロい香りなんだ……。
    エロイな!
    門倉看守部長エロイな!

    あと確かに煙草系の香りもしますね。
    数年前に葉巻を貰って吸ったのを思い出しました。
    なんだっけ?ジョーカーとかって銘柄でしたね。
    もしくは、ちょっと高めの煙草特有の甘い香りですね。
    これって絶対に近くにキラウシがいるよね?
    門キラじゃん!
    門倉が匂わせてきやがった。
    香水なだけに(絶対に誰かがすでに言っていると思う)

    時と場合によっては、キラウシもこの香りをまとっている事もあるというのか?
    こんな男に抱かれているキラウシ……エロすぎる!

    てな感じで、テンション爆上がりで嗅ぎまくってました。
    ちょっと具合が悪くなりました。
    香水に全く慣れていないのに、無茶なんてするもんじゃないな。

    箱もカッコ良くて良いですね。
    キラウシの香水も発売してくれ。

    門キラにしたいから!

    写真もはりきって撮りました。
    楽しかった。
    撮り方はクソヘタクソですけどね。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP