最終更新日:2024年02月10日 01:36

雑記帳

非会員にも公開
日常や思った事を気ままに書いているブログです。

一次創作の事は専用のブログに書いています。

創作サイト:http://id43.fm-p.jp/674/no6banngai/
Twitter:https://twitter.com/6banngai12
  • 2022年06月05日 01:13
    洗濯物って、洗濯機で洗う事と干す事は別に良いのに、取り込む事と畳む事は面倒に感じるのはなぜなのでしょうか?
    もう畳みたくないから丸めちゃってる。
    丸めたほうがタンスに多く入るし。

    女性キャラの名前を考えるのをとても苦戦しています。

    男性キャラは植物系で命名していましたけどね。
    でももう、命名ネタが無いです。
    ネタ切れだから、潔く一般的な名前しようかな。

    女性キャラ単体だとピクブラには載せる事ができないので、ピクログを利用してイラストとかをまとめる予定です。

    カップリングは未定です。
    一応BL創作なので、男性×女性を書く予定が無いのは確かです。

PAGE TOP