最終更新日:2024年02月10日 01:36

雑記帳

非会員にも公開
日常や思った事を気ままに書いているブログです。

一次創作の事は専用のブログに書いています。

創作サイト:http://id43.fm-p.jp/674/no6banngai/
Twitter:https://twitter.com/6banngai12
  • 2023年05月16日 01:21  
    ONE PIECEにハマりすぎて、とうとう全巻購入してしまいました。
    1巻~33巻くらいまでは家にあったんですけど、なんかいつの間にか無くなってました。
    なんで飽きたんだあの時の私。
    バカだったんだなあの時の私。

    という事で、24年ぶりに1巻を読んで懐かしくなりました。
    それと同時に、アニメ1話を観て面白さに衝撃を受けて、単行本を買いに行った事を思い出しました。

    う~ん……ちゃんと年齢がバレる事書いてるけど、気づかないフリしといてください。

    以下、ONE PIECEにドハマりしすぎいろんな事書いてます。
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    ONE PIECEバウンティラッシュ、キャラによっては旗を獲る時になんか、エロい姿勢や手つきになるキャラもいると気づいてしまい動揺してしまいます。
    スモーカーは姿勢がエロくて、サボは手つきがエロい……。
    旗を獲るたびに動揺してガン見してしまいます。
    そしてリーグバトルは苦手すぎて参加していません。

    CP9とかCP0って、職業欄でいうところの公務員なんですよね。
    高級官僚的な。
    でもあの世界に、公務員って概念は無さそうですよね。
    海軍も公務員感あまり無いし。
    とりあえずCPは世界政府勤めになるから、海軍よりは高給になるんだろうなと勝手に思っています。

    ロビンの過去、これって思いっきり焚書坑儒ですよね。

    サウザントサニー号、パウリーも造船に関わったと知れて嬉しかったです。
    そう思うと、より一層サニー号が愛おしくなりました。
    それと同時に、トムさんと同じ轍を踏まないかと心配してしまいます……。

    1巻と61巻、25巻と105巻の表紙が熱すぎる!

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

  • 2023年05月09日 01:14
    4月から職場の環境が変わって、メンタルが落ち着き気味になってきました。
    本当に転職しようかと思うくらい悩んでいたので、環境が変わって良かったです。
    絵も少しづつ描けるようになってきました。
    下手だけど、絵を描くことだけは辞めたくないです。

    以下、やっぱりONE PIECEの話。
    この記事は省略されています。続きを読むにはここをクリックしてください。


    パウリーが可愛すぎて、ウォーターセブン編から出港できません。
    ルッチが好きすぎて、新刊が待ち遠しいです。
    そしてサボも気になってきました。
    ドレスローザ編も買おうかな。
    声優が古谷徹って、強いよね。

    パウリー受けにハマる前は、ルフィ総受けをたまに見て楽しんでいた自分。
    ルッチ×ルフィの作品を見たくて探してるんですけど、思っていた以上に少なくて驚きました。
    マイナーなのか!?
    ルフィ受けにもマイナーがあるのは意外でした。
    どのカップリングもバランスよくあると思っていた……。
    パウリー×ルフィもあったら見たいです。
    ルフィが相手だったら、パウリーは攻めのほうが個人的にしっくりくる。
    でもパウルフィで百合カプでも良いと思います。
    そんでもって、ルッチ×パウリー&ルフィで一夫二妻制でも一向に問題ありません。
    頭の中がややこしい事になってきました。

    それと同時に、一妻多夫でも良いですよって思ったんですけど、それは普通に総受けですね。

    さんむそアプリ、なんかのはずみでハデスを配信してくれないかな?
    無双オロチのキャラなんだけどさ、声優が関智一さんだからさ。
    配信してくれたらさ、ステルスルチパウができるからさ……。
    配信してください、お願いします!!!
    ステルスルチパウしたいよ!!!

    ONE PIECEバウンティラッシュも、早くパウリーを実装してください。
    パウリーもいると思って始めたら、いなかったからビックリしました。
    ルチパウカクパウしたいです。

    この記事を省略状態に戻すには、ここをクリックしてください。

PAGE TOP